スポンサーサイト


共犯者?

ニンジンを切りながら、まな板の汚れが気になったワタシ
ご飯を作り終わってから
まな板に塩素系漂白剤の原液をかけてけておいた

ところが ばばちゃんは、そのまな板の上で
ひぃばぁちゃん用にと
はんぺんの煮物を食べやすい大きさに切ったそうだ(゜ロ゜)ギョェ
ワタシがその事を知ったのは
ひぃばぁちゃんがはんぺんを食べ終わってから( ̄□ ̄;)!!

塩素系漂白剤の付いたはんぺんを食べたひぃばちゃん
大丈夫だろうか・・・
演奏系漂白剤って、そのまま飲んじゃダメだったよね??

もしもの時って、ワタシは共犯者になるのかなぁ~???
それとも・・・・(-_-;)



そうそう。。。
初詣に行った時の事です
娘達に
「たまにはお父さんと腕を組めば良いのにぃ~」と言われ
その言葉に乗せられて、主人の横に行って腕を回したら
「何??」って怒り口調で言われちゃた、、、
かなりショックρ(σ_σ)イジイジ

ワタシの夢は、老夫婦になっても手を繋いで歩く事なんだけどなぁ~
チャーミーグリーンのCMに出てた老夫婦みたいに。。



コメント

はんぺん・・・・
そんな事で どうにか成ってたら 今まで持ってません!!。(爆)

義母様 ポチ桃ちゃんがいてくれるだけで 心も身体も随分救われてると思うわ。

照れ屋のご主人 メ っ!!


セーフね!

漂白剤を掛けてから時間が経っていたのでは?
乾燥していたら・・・揮発して成分は飛んでいたのではないでしょうか。セーフだったのでしょう。

私もお風呂場のたいるの床にカビキラーを吹き付けたままにしておいたところ、直後に息子がシャワーを浴びるために入って、原液が足に付いたことがありました。惚けて通しました。

いつまでも~ときめいていたいですよね。きっとパパさんは照れてらっしゃったのですよ。内心はv-238がドキドキだったのだと思います。

★ななちゃん

ですよねぇ~~~~
どうかなるだったら、こんな事を暢気に書いてなんかいれませんよね(笑)

介護は一人だと、とっても負担
微力だけど、手助けはしてあげたいと思ってるし、愚痴は聞こうと思ってるわ。


★ぶりちゃん

10分と経ってないのよ。
まな板から、塩素の臭いもプンプンしてたし
ばばちゃんは鼻が悪いから、その臭いが分からなかったらしい・・

でも、今もって何とも無いから、大丈夫だと思う
恐るべしひぃばあちゃんの身体だわ(笑)

いんやぁ~~~
主人、、、本当に迷惑そうだったわ(爆
何度もトライすれば、慣れるかな^^

今年もよろしく!

大分御無沙汰してしまいました~
昨年はとにかく色々なことが一遍に押し寄せ大変でした~
今年はその分を取り戻す意味で良い年にして行こうと心
がけております。今年も宜しくお願いいたしま~~す!!

ひぃおばあさん~今年は運がいいかもよ~~(´д`)

ご主人ね~男って変にテレやなんだよね~
我が亭主も最初は照れたけど、数をこなして行く内に
馴れて来たよ~~
え??今現在はどうかって・・今はねあっち向いてホイって
夫婦かな ((((^Q^)/゛ギャハハハ

★星峰さん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいねぇ~
少しは落ち着きましたか?
気になって、時折HPを覗きには行っていたんですけど・・

ひぃばぁちゃんは、強固な身体なのかもね
順番だけは守って欲しいと、ばばちゃんと話してますけど
これって、お正月早々の話題じゃないですよね(笑)

ほほ~~~~っ
慣れなんだ^^
って事は、星峰さんのところは、仲良く腕を組んで歩くって事かな?
「あって向いてホイ」ってのが気になるけど(笑)

今年もヨロシクお願いしますねぇ~







遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますですm(_ _)m
昨年は、ポチ桃さんとおしりあいになれてよかったです♪

そこで、ご相談なのですが・・・
私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが
ダメでしょうか?

★まどかちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね。

リンクしてくださるの?
勿論OKですよ!!!
メッチャ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年も、まどかちゃんの惚気話を期待してましからねぇ~~
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

