スポンサーサイト


2006年

2006年
ワタシにとってどんな一年だったのだろうか。。

ネット上では、出会いや別れと色々あったけど
実生活では、これといった事件も無く
平穏な日々を過ごせたような

何も無い、平穏な日々
それが一番幸せな事なんだろうな。。


来年も平穏な日々が過ごせますように♪









コメント

怒涛の一年

この一年間、今までにない経験をしました。
自分の病気に始まって、パパさんも手術・・・
そして盗難事件、娘、お舅さん・・・
いや~ここまでの年は今までになかったですよ~
自分の身には絶対に(?)起こらないなんてことが
よくもまあ起こったものです。
おかげで過ぎるのも早かったですけどね。
去年のお正月のことが、まだ先月のように鮮明に
覚えています。
だから、もう~一年たったの~って感じです。

でも今年に入ってからHPを再開して、たくさんの人と
お知り合いになれたのが最高でしたね。
PCのやりすぎで、目も悪くなったけど・・・
アハハ・・・

ポチ桃ちゃんとも早くにお会いする事ができて
とっても嬉しかったですよ~
カッコいいことは書けない、単純な私ですけど
これからも、ゆっくり、長~くお付き合いさせて下さいね。

来年もよろしくお願いいたします。

私も・・・

杏さんも大変な年だったのですね。私も>怒涛の一年・・・でした。
しかも来年も引き摺りそうです。

さらに~遡っての6年間は、安穏とした日々ではありませんでした。時には挫けそうにもなったりと・・・。

そんな時に、ポチ桃さんや杏さんを始めネットのお仲間に勇気と元気をもらい、どんなに心強かったことか。
なんとか~乗り越えていく所存ですので、よろしくお願いします。

今は谷底でも・・・人生帳尻が合うと言いますでしょ。あとは這い上がるのみです。それを糧に頑張れないけど、頑張るしかないと思っております。

なにもない平穏な日々・・・こんな幸せなことはないと思っております。ポチ桃さんにあやかりたいです。v-238

来年もよろしく願いします。杏さんもね・・・。

★杏ちゃん

杏ちゃんは色々あった一年だったのね。
初めて訪問してくれた時は、パパさんが入院した時だったね。
そんな時に知り合えたのって、凄く縁があったんだと思うわ。
本当に偶然な出会いだもの。

ワタシも杏ちゃんと出会えて、色々お話できてとても楽しかったです。
たまに愚痴を書いてしまって、不愉快な思いをされるかもしれませんが、そんな時は「また言ってる」って聞き流して下さいね。

こちらこそ、来年もヨロシクね(∩.∩)v

PS.
眼を悪くするほどネット遊びはしないように(笑)


★ぶりちゃん

そうでしたね。。
ぶりちゃんも、怒涛の数年だったよね。

ワタシもぶりちゃんの立場だったら、、そう思うと
ぶりちゃんがどんな辛かったか、そしてどんなに頑張っているか良く分かります。

まだまだ色々あると思いますが、無理をされないように
お話を聞くくらいしか出来ないけど、また何かあったら連絡下さいね。

「禍福は、あざなえる縄の如し(かふくは、あざなえるなわのごとし)」
この言葉を知ってます?
 わざわいや幸福は、いつまでも続くことはなく、わざわいが来れば幸福、幸福の次にはわざわいというように、まるでなっている縄のように、入れ替わりやってくるもの
そういう意味だそうです。

この言葉好きなんですよ。
自分に行き詰ると、思い出すの。
無理のし過ぎは良くないから、適当に羽目を外して下さいね。

こちらこそ、来年も仲良くして下さいね(∩.∩)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

