スポンサーサイト


ありがとう♪

え~~~~と。。
何度目かの誕生日なのです^^

義母は、今年もケーキを買ってくれると言う
もっとも買いに行くのはワタシの役目だけど
そんな気持ちだけでも嬉しいですよね。

仕事が終わって帰宅すると、メル友さんからプレゼントが届いていました。
プレゼントにはカードも添えられていて、メル友さんの暖かさが伝わってきて、とても嬉しかった。

夕方からは地域の役員の忘年会
気乗りしないままに参加しましたが
その場で誕生日だと発表してしまうノリの良いワタシ(*^_^*)
幹事さんが気を利かせてくれて
タクシーでケーキを買いに走ってくれたのです^^

忘年会がお誕生会に早代わり(笑)
勿論ケーキ代は公費(爆
良いんだろうか、、、こんな個人的な事に使ってしまって(^_^;)

日付が変わると同時にバースディカードやメールを下さったお友達
誕生日を覚えていてくれるだけでもありがたいのに
お祝いの言葉をもらえると、より嬉しいですね。ありがとう♪

今年もこれといったイベントは無かったけど、楽しい誕生日でした。

そうそう。。
自分へのプレゼントとして、ブーツを買ってみました^^
さぁ~、このブーツを履いて何処にお出掛けしましょうか(笑)





コメント

おめでとう!!

○歳のお誕生日おめでとうございます。ケーキのプレゼント、
幾つになっても嬉しいものです。お義母様に感謝ですね。

ネットのお友だちからのプレゼント、役員会からのケーキ、
これもみな~ポチ桃さんの人徳ですよ。

ブーツを履いて何処へお出掛けになるのかな?
溌剌ポチ桃さん・・・。

ハッピーバースデー

12月23日がバースデーなんですか?
クリスマスイブと連ちゃんでケーキが食べられますね~
ウフフ・・・
これは誰も忘れる事のないバースデーですね。
私は自分のバースデーも忘れて通り過ぎてしまうほどです。
もちろん家族のもね。
ダメですね~
やっぱり「おめでとう~」って言われると嬉しいですよね。
何歳になっても!
ウフフ・・・
これからは私も気をつけて、まず家族のバースデーだけでも覚えてるようにしたいと思います。

○歳のバースデーおめでとう~
ポチ桃ちゃん~

イブイブが誕生日!

ハッピーバースデー♪ポチ桃さん!
素敵。イブイブが誕生日なのですね~。忘年会と一緒というのもちょっと複雑かもしれないけどケーキが公費というのはいいかなぁ(笑)
ちなみに私の誕生日は、結婚記念日と一緒にされるので、それもまた複雑です(笑)プレゼントくらい別にしてくれよ~~って感じですが。。。
話はそれましたが、誕生日おめでとう!素敵なブーツで街歩きを楽しんでくださいね。

さて、今日は年末のご挨拶に参りました(早々にネット落ちするので)今年もお世話になりました~。HPのカラーは違うけど、仲良くしていただいて嬉しいです。ポチ桃さんとお話していると凄く気持ちが軽くなるような気がします。来年も仲良くしてくださいね!

巷では、へんな風邪やウイルスが流行っていますが、お体に気をつけられ良いお年をお迎えくださいね♪

★ぶりちゃん

うふふっ。。
ありがとう♪
幾つになっても、お祝いメッセージをもらえると嬉しいですね。

ブーツは買ったものの行く所がない・・
誰か誘ってなぁ~んてね(笑)

人徳では無く、ただ五月蝿いだけでしょう(爆

★杏ちゃん

24日は仕事だったので、ケーキは食べなかったのよ。
その代わり25日にケーキを予約したけど、貰って来るのを忘れた(;^。^A アセアセ・・

家族のバースディを覚えてないの??
それは不味いんじゃないかな・・

「おめでとう」って言ってもらえると誰も嬉しいと思うよ。
だから家族の誕生日だけでも覚えましょうね(^-^)v

★まるこちゃん

お誕生日に入籍されたのね。
凄くロマンチックじゃない♡
そういうの憧れだわ~

お足が太いので、入るブーツを探すに大変だったわ(笑)
まずはふゆちゃんの病院&ユニクロショッピングがデビューかな(爆

早々にネット落ちするのね。
ご実家にでも帰られるのかな?
まるこちゃんこそ体調管理をしっかりとして、新年を迎えて下さいね。

こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね(∩.∩)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントさん

先日サイトの方に遊びに伺ったんですよ。
そうしたら・・・・だったので、どうかされたのかなって気になっていたの。
連絡を下さって、ありがとうございました。
色々と大変だったでしょうね。。
お義母さまのご冥福を心から祈らせてもらいます。

義母には感謝してます。
毎年ケーキをプレゼントしてくれるし、いたらない私を助けてくれますから。
親孝行できる内がイイですよね。


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

