スポンサーサイト


ダンスパーティー

怒涛の三日間の始まりです(笑)
まず最初は、ダンスパーティー

衣装をどうしようか悩んだ挙句、ふゆちゃんのドレスを借りる事に決定!
でもね、、問題があるのですぅ
肩紐タイプのドレスで胸元と背中が露(あら)わ
スリップドレスを想像してもらうと分かるかな(笑)

ふゆちゃんに言わせると「背中は、とても○○才には見えない!」の一言に勇気付けられ
しっかりとパットの入ったブラをして、何とか見た目には◎
それでも恥ずかしかったので、ボレロは着用です(笑)

最初は雰囲気に慣れなくって、どうしようかと思ったけど
誘われるままにフロアにでて踊ると、楽しいの(*⌒▽⌒*)
ステップは基本くらいしか出来ないから、パートナーさんのリードにお任せ
されるがまま(#^.^#)
同じ初心者の方と踊る時は、何とか成るさ!精神でフロアに立つの(爆

4時から9時まで、ディナータイムがあったり、ゲームがあったり
内容も盛りだくさん
とっても楽しい時間が過ごせました。

行くまで凄く悩んだけど、行ってみて良かった。
美味しいご飯を食べて、お喋りして、その上ダンスまで踊って
癖になりそうだわ^^



明日は早起きしてお出掛けなので
レス&コメントは帰ってきてから書きますね。
いつも遅い返事でごめんなさいねぇσ(^◇^;)





コメント

(^o^)

ダンスパティー、勇気を出して行ってこられたんですね!
(しかも、前日は体調を崩されていたようだし・・・もう大丈夫ですか?)

楽しかった様子が伝わってきました♪
良かったですね(^^)

素敵~

やっぱり行ってよかったですね~
それも娘さんのドレスがまだ着られるなんて~
すごい!さすが!
後姿だけじゃなく、前からもきっと娘さんのようだったわよ~
デートの申し込みが殺到したことでしょうね~
ウフフ・・・
お洒落して出かけることも必要ね。
出かけるまではおっくうになるけど、出て行ったら絶対に楽しいものね。
素敵な時間が過ごせてよかったですね。
ドレスをきた素敵なポチ桃ちゃんが目に浮かびますよ~
ウフフ・・・

★まどかちゃん

声は相変わらず艶っぽい(鼻声・ダミ声とも言う)けど、体調は◎だよ(*^^)v

以前まどかちゃんに、行く事を勧められたでしょ。
それに勇気をもらったのよ。
とても楽しい経験が出来たし、お礼を言わなくっちゃね。
ありがとう♪

★杏ちゃん

髪もアイロンでしっかりセットして超若作り
実年齢より若く見えたのだは、、なんて勝手に思ってます(笑)
デートの誘いは無かったけど、色々な方に声を掛けて頂きました^^

たまには、こんな時間も良いですよね。

お若い・・・

ふゆちゃんのドレスがピッタリなんて・・・素敵なポチ桃さんの出来上がり。楽しいひと時を過ごされたのですね。リフレッシュなさったことでしょう。

癖になりそう・・・どうぞ~癖になって下さいませ。v-433

★ぶりちゃん

気持ちだけはいつまでも若くいたいですね^^
体型は、、、年々重力に逆らえなくなっています(-_-;)
ぶりちゃんも、心身ともにリフレッシュして下さいね。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

