スポンサーサイト


(・_・")?

何かの弾みで、指先が異様に冷たくなる事はありませんか?
今、まさにその状態です。

右手の中指・・・
すっごく冷たい
血の気も引いて真っ白です。。

これって病気なんでしょうか?

指をマッサージしたりすると、30分くらい経てば治ってくるんですが・・・





コメント

やっぱり一度受診したほうがいいと思うな~
そんな血が通わなくて真っ白になるなんて普通じゃ考えられないよ。
何科に行くんだろう?
整形外科かな?
行った方がいいよ~

★杏ちゃん

やっぱヘンだよね?
整形外科じゃないと思うけど、、内科系統じゃないかな?
でも、病院は怖くて行きたくないなぁ~~

こんにちは、こちらにも初めてのコメントです。^^
中指だけなんですか?冷たくなるのって。
シビレがなければ大丈夫なのかなぁ?
でもちょっと心配ですね・・・

・・・私は鼻の先だけが冷たくなりますが(笑)

行きなさいよ~

怖くても病院に行きなさい!~
これが子供なら絶対に連れていくでしょう?
何でも早い方がいいよ~
それで異常なかったら安心できるもんね。
さっそく行きなさい!!

ウフフ・・・
私も最近、整形外科に行ったんだ~
ずっ~と悩んでたけど意を決してね!
アハハ・・大したことなかって一安心。
そんなもんだよ~
不思議と(?)医者に行くと治るのよね。

★primealさん

こんばんは♪
コメント残してくれてありがとう(o^^o)
今回は中指だけですが、以前にも同じような症状になった事があるの。
シビレは無いけど、、様子見ってところかな(笑)

鼻先が冷えるだなんて、鼻が高い証拠なんじゃないのかな^^
鼻の頭が赤くなったりするのかしら?
それはそれで恥ずかしいかもネ

★杏ちゃん

おねぇちゃまに叱られてるみたい( p_q)エ-ン

そうなのよね。。
子供だったら、無理やりにでも連れて行くんだけど・・
自分の事となると、、、、ですぅ(・・;

整形外科って、何か調子悪かったのか?
ワタシと違ってウダウダ言わないものね、杏ちゃんは。。
病院、どうしようかな。。

整形外科へ

ポチ桃さん私も同じ症状に悩まされております。その指を温かいお湯に入れて暖めてみたりと。
そして~痺れもあるのです。
酷い時は、字も書けないことがありました。

結局のところ・・・頚椎の軟骨が薄くなっていることが判りました。
腰痛の原因と同じです。

クッションの役目がないから、神経に触っているみたいです。
ちなみに~私は坐骨神経痛もあります。痛みが出たら・・・歩くこともままならない日があります。

一度受診されることをお勧めいたします。酷くならないうちに・・・。
お大事にして下さい。

こんにちは。

指先が冷たくなるの、心配ですね。

私は、整体に行ってるんですが、この間半年ぶりに行ったら、足の先から指の先までぽかぽかして調子よくなりました。びっくりするくらい。

でも、整体って信頼できるところに行かないとこわいですよね・・・。

お大事にしてくださいね。

あうあう

あう~・・・心配です!!
がんばって病院に行ってくださいまし!
安心をもらいに行ってきてください!

我が家は今までPC部屋は冷蔵庫のように寒かったんですが
先日、電気ストーブを購入したので
ぬくぬくでPCいじりができるようになりましたよ(^^)v
えへっ♪

★ぶりちゃん

ぶりちゃんはワタシより酷いみたいね。
段々に進行するって事なのかな?

やっぱり整形外科で調べてもらうのが良いのかな?
膠原病とかリュウマチかなって自己判断したりしてるけど・・
病院でしっかり検査してみた方が良いよね。。
酷くなってからじゃ、遅いものねぇ。

ぶりちゃんも、お大事にね。。

★春乃ちゃん

身体って、自然に色々歪んでくるみたいね。
整体は経験無いけどマッサージに行くと、骨がずれてるって言われるもん。

やっぱり骨とか動かすから、評判を確かめて行くのが一番なんですね。
参考にさせてもらうね。

心配してくれてありがとう♪

★まどかちゃん

ボーナスが出たのかな?
ストーブ付きのお部屋で快適パソコンライフじゃん。。
これでコタツで転寝しなくて済みそうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

病院、、、、頑張ってみますぅですぅ・・・
(かなり小声だけど^^)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

