スポンサーサイト


どうしましょ^^

もう頭の中がゴッチャゴチャ

ジルバにルンバ、、、
ステップが頭に中に入んない(>o<")

リズム感も無いし、運動神経も無くて
おまけに、もの覚えが悪いときてる

教えてもらう隅から忘れていくの・・
どうしましょう(;^。^A アセアセ・・

家で練習をしようと思っても
ステップを思い出すまでに一苦労

来月ダンスパーティーがあるらしいけど、やっぱ欠席しようかな(-。-;






コメント

ダンスパーテイー

おおっ!素晴らしい!
ピラピラのスカートはいて(アハハ・・・)踊るんですね~
いまだかつてダンスパーテイーは行った事ないな~
昔~デイスコへ行ったくらい(時代がわかるセルフだな~)

お家でパパさん相手に練習ですか?~
いいですね~ウフフ・・・

ポチ桃ちゃんのお稽古事の目的は?
私の一緒に習ってる人で、「ボケ防止」っていう人がいるけど
ポチ桃ちゃんは、まだそんな歳でもないもんね。
好きなことができるって最高だよね~

お若い!

私も行ったこともないし、踊ったこともないわ。
というか~踊れるわけがないのです。
歌うのも音痴だから・・・カラオケでは、もっぱら聴き役に徹します。
ダンスも壁のはな?ですね。

ポチ桃さんは好奇心旺盛な方とみました。
チャレンジするという精神が大事なのです。
私には出来ないこと・・・頭が下がります。

ひらひら~の衣装を着て踊るシーンを想像しております。
素敵だろうな~♪
欠席だなんて言わないで、頑張って下さいませ。v-324

いいなぁ~~。

ダンス!私もやりたい!!
「いっしょにやろう」って夫に言ったら断られた(>_<)
つまんない~~。
あのひらひらの綺麗なドレス着たいよ~~。

私の分も頑張ってきてくださいv-20

★杏ちゃん

w(゜o゜)w オォー
その昔杏ちゃんは、ディスコクーンだったんですか?(笑)
お立ち台とかも登ったりしたのかしら?

練習は一人でやってるよ。
主人は「難しくなってきたなぁ」って言いながら傍観してるだけ^^
一緒に習うと、喧嘩が絶えないかもしれないわ

目標・・
やっぱり「ボケ防止」でしょ!!
でも、能力に限界を感じてきてるから何時まで続けられるか未定だけどσ(^◇^;)

★ぶりちゃん

若い頃一度ダンスパーテーに行った事あるのよ。
当然壁の華だったけど。。。
今は壁のシミかな(爆

ぶりちゃんもカラオケは聞き役なの?
同じく(失礼)音痴なワタシだけど
皆に勇気を与える為に歌わせてもらってます(笑)
ワタシが歌った後は、歌い易いって言われるわよ。
ぶりちゃんも、ワタシの後なら絶対に歌えると思うよ^^

う~~~ん。。着ていく服が問題だわ
ひらひらお洋服なんて持って無いし、、、
やっぱ、欠席かしらん(爆

★春乃ちゃん

同じく断られたよ。。
興味はあるけど、腰痛になりそうだと言って・・(爆

グループレッスンだから、サークルみたいで結構楽しいわよ。
春乃ちゃんも、一人でも参加してみたら?
そうすればティアラ付けて、お姫様みたいに踊れるわよ(*^^)v

やっぱり社交ダンスだったんですね!
いいなぁ!素敵!
私も、50代くらいになったら始めたいって
しんけんに思っています(^^)
フラメンコ復帰はやっぱり激しすぎるので無理かなぁ・・・と★

ダンスパーティー、行ってみると楽しいのでは?
いろんな段階のいろんな方がいらっしゃると思いますし
とっても刺激になると思いますよ♪

★まどかちゃん

風邪は良くなったの?無理しないようにね!

フラメンコ習っていたって言ってたわよね。
テレビで実際に踊っている所を見た事があるけど
床を叩く足からパリージョを扱う指先まで、全筋肉を使う感じだったわ、、
フラメンコは若くないと無理かもね^^

そっか。。。
助言ありがとう♪
見るだけでも刺激になるよね。。
前向きに考えてみようかな・・・
一番の問題は、そこの三日間が出っぱなしになる事なんだけど(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

