

血尿

昨日仕事から帰ってくると、玄関先で寝ているポチの足元に血が付いていました
「なんだろう?」と思い、ポチの身体を調べてみたが、別に変わった様子も無い(・_・?)ハテ
その時は、廊下の血のりだけ拭いて終わったのだが・・・

夕方になり、室内に在るトイレで用を足しているポチを見ると
おしっこが、赤い!!!
血尿が、出てる!!

どうしたのだろう、、何か病気なのかしら??
ネットで調べてみても、悪い事しか書いてないし・・


今朝一番で病院に行き、尿検査と触診してもらったが
悪い病原菌は見つからないから
尿道になんらかの細菌が入ったのではないだろうか、、という事だった

一安心です
このまま、治まってくれると良いけどな

それにしてもポチパパったら、この前ポチ桃がつまずいた時
ポチを踏んだんじゃないか?
それが原因で血尿が出たのじゃないか!!ですって!
失礼しちゃうわ(ー_ーメ)

コメント

こんにちは!

心配ですねぇ・・・
まだ血尿続いてますか?

ちなみに今あたしも血尿中です``s(・゛・;)

Sarhto さんへ

ご心配、ありがとう♪
見た目には出血してないけど、血液分析をしたらどうなんだろう(-。-?

えっ?!
血尿中って、どうかされたの???

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

