スポンサーサイト


食中毒?!

晩ごはんを食べてる途中に、じじちゃんが席を立った(・_・?)ハテ
戻ってくる様子も無く・・・・

不思議に思っていると、今度はばばちゃんが「気持ち悪い」と言い出した(・・?) エッ

どうやら ばばちゃんの友人に貰ったシュークリームが原因らしい・・
ばばちゃんはシュークリームが苦手らしく
皮だけ食べて中のクリームは食べずに捨てたらしいけど
 (こんな勿体無い食べ方をするなよな~)
じじちゃんは、完食

そうそう、、食事の途中で席を外したじじちゃん
トイレで固まっていたそうな。。。。
挙句に大事な入れ歯をトイレに落としたらしい・・
慌てて拾うとしたけど、良く分からなかったらしく流してしまったとか! (;’□’)!!
入れ歯って、流しても大丈夫なのかな???
途中で引っかかったりしなのかな??
 (入れ歯より、排水の心配をする鬼嫁です^^)

ばばちゃんも、お風呂上りにバスマットを汚すし(-_-;)

しばらくはシュークリームを見たくも無いだろうな・・
明日のおやつは、シュークリームにしようかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






コメント

美味しかったんだろうに!

ばばちゃん&じじちゃん、お二人の方、その後大丈夫ですか?
食あたり恐いよね~
「入れ歯より、排水の心配をする鬼嫁」??
ポチ桃ちゃんは鬼嫁じゃないと思う。

だって、きっと私も排水の方を心配すると思うから(苦笑)
今日はシュークリームが並ぶのぉ~(爆)
ごめんね~私も意地悪だわ~

★Gontaママちゃん

今もって調子が悪そうだよ。。
優しいお嫁さんは、お昼ご飯に「おかゆ」を用意してあげました^^
でもね、その「おかゆ」もいくらも手をつけないの
水分だけは補給しないといけないから、スポーツ飲料を買ってきてあげたけど、どうなる事やら┐('~`;)┌

やっぱ排水の方が気になるよね!
それが現実だもん
どっかで詰まったら、眼も当てられないし(笑)
それにしても、トイレが汚れたままだったのが怒れるわ!
臭いも充満してて・・・泣きたくなっちゃた(○`ε´○)プンプン!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントさん

シュークリームは二個だったんですよ。
私に内緒で食べようとした天罰でしょう~(爆

じじばばちゃん、今も調子が悪そうです。
明日にでも病院に行くように言ってます。

お陰様でまだボケてはいないので、自分のとった行動には責任持ってもらってます(笑)

親孝行、、主人の両親にもそうですけど、実家の両親にもしてあげないと、、ですね。
実家の父が通院の際はアッシーをするのですけど、とても喜んでくれます。
そんな両親を見ると、もっと親孝行しないと!って思いますよね。

鍵コメントさんが元気なら、天国のご両親も喜んでいらっしゃると思いますよ。
それも親孝行じゃないかな。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

