スポンサーサイト


只今別居中

やられた・・
朝起きたら、毛布と布団にポチのうんPが付いてるのを発見( ̄□ ̄;)!!

大急ぎでお洗濯をしたけど、生憎の天気、、乾かない(>_<)
夜はどうしましょう・・・
色々考えた結果、マドリーヌの部屋で寝る事に決定

という事で、ここ数日マドリーヌの部屋で寝ているワタシ

マドリーヌの部屋で寝てみて分かった事
一人ベッドでゆったりと寝るのって、気持ちが良い~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このまま、ここで寝ようかしらん♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、ポチ桃さんもご主人と一緒に寝ているのですね(^^)
ひとりでベッド占領も気持ち良いだろ~な。
でも、これからの寒い季節!人間湯たんぽ大活躍!(笑)

たまに、夫が先に寝ている時
それでも私の場所があいているのを見ると
うれしくてほほえんじゃいます(^^ヾえへっ

ポチ君の作戦勝ち

ポチ君・・・お腹の具合が悪かったのですか?
それとも~ポチ君の粋な計らい?

たまには~ご自分の世界に浸るのもいいのでは。
どうぞお布団が乾いたら・・・お戻り下さいませ。

★鍵コメントさん

お知らせありがとう(^-^)/
早速そちらに伺いましたよ^^

★まどかちゃん

あははっ。。バレタ(;^。^A アセアセ・・

人間湯たんぽならぬ、ワンコ湯たんぽなのよ(笑)
ポチを挟んで、川の字で寝てるから;^_^A

ラブラブ♡♡ だもんね。。
ご馳走さま~~~~(≧∇≦)♪

★ぶりちゃん

お腹の調子が悪かったんじゃなくって
会陰ヘルニアの治療で肛門括約筋が無くなってるの。
うんPが溜まっていたりすると、知らない内にチョッと垂れたりするのよね、、

お布団、まだ乾いていないから
もう一日優雅な気分で寝れるわ~(笑)


そうなんですか?~
ポチ君のあの病気の加減だったんですね。
でもそのお陰で(?)1人優雅に寝られたんでしょう?
感謝しないとね~
ウフフ・・・
でも淋しくなってすぐに戻りたそうかな?
私だったらそのままずっ~とだけどな~

ポチ桃ちゃん
来てくださり 有難う。ネ!似てるでしょ!?って思うの私だけかも。
ポチ桃ちゃんの方が思慮深いし、頑張りやさんだけど・・・。
現実は友人としても仕事で組むこともご遠慮したい方もネットで拝見してると 面白いとか可愛いとかですむから・・・・でも、それも一面なんでしょうね。
私、まだまだ未熟です。

★杏ちゃん

仕方が無いと言えば仕方が無いけど・・・
うんPの始末には頭抱えてます^^

同じく、ゆったりと寝れる方を選択しそうだわσ(^◇^;)

★なな氏さん

こちろこそ、ありがとう♪
チャランポランなワタシなんかより、しっかりと地に足を着けて生活されてる方だなって思いました。
少しは見習わないと、、、ですぅ。。

人は色々な面を持ってると思うの・・
嫌な面も、好きな面もね。
嫌な面だけ見てるのも良いかもしれないけど、その人の良い面を見るように出来たらいいなぁ~~~って、、
人には必ず良い面を持っている
そう思って、相手の良い面を探すように心掛けてるワタシです。

もっともこんな偉そうな事言ってても、実行できない時があるけど^^

そうそう。。なな氏さんだと淋しそうな呼び方になっちゃうから
「ななちゃん」って、呼んでも良いかな?


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

