スポンサーサイト


収穫

家業の研修会を兼ねて、ミニミニ旅行に行って来ました(o^^o)

第一目的地『漬物工場見学』
我が家で出荷している商品が、漬物になる課程を知る為

第二目的地『大須観音』
JAの経費が掛からず、参加者のおばちゃんが楽しめる場所??(爆


今回の一番の収穫は、杏ちゃんに会えた事
「大須観音」まで、ムクちゃんを連れてわざわざ会いに来てくれたのです。
数分しかお話できないのに、いっぱい詰め込んだお土産袋まで持参してくれて^^

杏ちゃんの第一印象は気さくな感じ
ネットの中では気が付かなかったけど、めいっぱい名古屋弁
お~~~~名古屋人だ!!て感じだったわ(笑)
それに、べっぴんさんでした(^_-)ネッ

ダイエットに成功したムクちゃんも可愛かったわ♪
とってもフレンドリーなのには驚いちゃった^^
ポチも見習って欲しいなぁ~なんて思ってしまったわ(笑)

ネットを通して知り合った方と顔を合わせるのって恥ずかしいけど
嬉しかったりするのよね。。(*⌒▽⌒*)

杏ちゃん、ありがとう♪


コメント

ありがとう~

ポチ桃ちゃん~
今日は嬉しかったですよ~
ウフフ・・・
私ってそんなに名古屋弁だった?~
自分では全く気がつかないけど、やっぱりそうなのね~
ポチ桃ちゃんは若くて可愛い~
名前の通りでしたよ~
べっぴんさん・・・これも名古屋弁?かな?
嬉しい響きですね~
アハハ・・・

まだ知り合って半年くらいだけど会えて嬉しかった~
今度はポチ君に会いに行きたいわ~

これからもよろしくね~
ありがとう~

おはよう~

ポチ桃ちゃん家、農作物出荷してるんだ~
もしかして、我が家の食卓にも並んだ事あるかも~
ないと思う~~??(笑)

杏ちゃんとご対面☆⌒(@^‐゜@)vおめでとう~パチパチ~~
ネットのお友達と出逢うのってなんか期待&不安ですね"^_^"
べっぴんさん!知ってますよ~綺麗な人でしょう♪
使う事あるから(笑)
フレンドリーのムクちゃん!いいなぁ~
Gontaに爪の垢でもほしいなぁ~ホントにそれでフレンドリーに
なれるんだったら、逢いに行くわぁ~(笑)

おめでとう~出逢えてよかったね~(^o^)丿

★杏ちゃん

こちらこそ会う事が出来て嬉しかったわ~
それに大量のお土産まで頂いてしまって・・
じじばばちゃんも、主人も、大喜びだったわ(笑)

「べっぴんさん」って、遠州弁なのかな??
名古屋は使わないんだ..;^_^A

杏ちゃんに「負けた!」って言われたの印象的だったわよ(笑)
杏ちゃんも若く見えるから安心してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも、ポチ&ポチ桃を可愛がってやって下さいね(∩.∩)v

★Gontaママちゃん

ポチ家の農産物は、好みがあるから
食卓にのぼってるかなぁ~~(笑)

おっ!!
「べっぴんさん」知ってるのね。
良かったわ~(o^^o)

Gonちゃんとポチが対面したら、ガウガウばっかりかもよ(・・;
ワンコのそんな光景を見ながら、飼い主は仲良くお喋りって良いかもね。
Gontaママちゃんとも会ってみたいわぁ~

こんばんは

ポチ桃さん・杏さん・・・みなべっぴんさん揃いで、ぷりママは参戦出来ないわ。逢いたくとも逢えないかも・・・。
もし~実現する時が来たら・・・ほおかむりをして行きます。

ご縁があって知り合えたのですもの、その絆を大切に育んでいきたいですね。Gonta ママさんにもお逢いしてみたいです。
みなさん・・・これからもよろしくお付合い下さいませ。

★ぶりちゃん

ヾ(@°▽°@)ノあははっ
ほっかむりですかぁ?
せめて「まちこ巻」でお願いしますぅ^^

機会があれば、ネットで知り合った方にお逢いしたいですね。
ぶりちゃんも、こちらに来られる機会があれば連絡してくださいね。
何を差し置いても、お顔を拝見しに伺うわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

