スポンサーサイト


何処行きたい?

お赤飯&豚汁キッドを持って行ってきたわよ(∩.∩)v
午前中しっかりと仕事をしてから^^

駅で迎えてくれたマドリーヌ
開口ひと言「何処行きたい?」
「顔を見るのが目的だから・・」それがワタシの返事

ストレスと不摂生な食生活で体調を崩した娘(もう大分良くなってきたそうだが)
学業とバイト生活で四苦八苦している娘
そんな娘から「何処行きたい?」なんて言葉が出るとは正直思っていなかった

娘は折角来てくれたのだから、何処かに連れて行ってあげたかったと言う
大きくなったぁ~などと思ってしまう母です(笑)

その日は外で食事を済まし
翌朝お赤飯&豚汁を食べて・・・
日曜日、何処に行ったと思いますぅ?
実はTDSに行ってきたのです(笑)

木枯らし一号が吹く中のディズニーシー
クリスマスバージョンになった最初の日曜日なのか、大混雑
今まで行った中でも、一番の賑わいだったような気がする

もっとも、11月中旬という事もあって
イルミネーションされた園内を見てもクリスマス気分にはなれなかったけど;^_^A
アトラクションも一つ乗っただけ
後はお茶したりショーを見たりとのんびりと過ごしてきました


マドリーヌと同じベッドに寝たり
シーでは寒さの為、身体を寄せ合って温めたり
まるで恋人同士のようにしてきました(爆





コメント

親子だもの

マドリーヌさん・・・ポチママさんを首を長くして待ってらっしたんですね。やはり母親は、最後のよりどころだと思います。
童心に返ってTDSでの至福のひと時を過ごされた由・・・楽しかったでことしょう!!

娘がいないから・・・とっても羨ましい関係に思います。
息子と一緒に寝たらおかしいもの。(笑)

お母さまがご馳走を携えてのご訪問・・・なによりもの勇気と元気をもらったことと思います。マドリーヌさんガンバ!!


私はTDCなんて一度も行った事ないわ~
ランドの方も今までに2回、子供が小さかった時だけです。
今はもう娘たちは友達と出かけてるからもう一生行くことはない所ですよ。
でも娘さんと2人で恋人どうしのように片寄せあって・・・なんて
めちゃ羨ましいです~
うちにはありえない構図ですね。
ポチ桃ちゃんて、本当に優しいね。
私ももちろん優しいと思ってるけど、表現のしかたがやっぱり違うんだよね~
もっと見習いたいな~っていつも思ってます。
寒さなんか吹っ飛ぶくらい温かい2人連れだったんだね~
ウフフ・・・

★ぶりちゃん

女親は女の子が欲しいって言いますよね。
そういう点では、助かってます。
一緒に寝れますから(爆

親子って言葉を交わさなくっても、通じるモノがあるんですよね。
それは男の子でも女の子でも関係無く(^_-)ネッ

ご馳走といえるかどうかは分かりませんが
用意した物を美味しいそうに食べていました^^
そういう姿を見るのは嬉しいですよね。。

応援ありがとうございます。

★杏ちゃん

あははっ。。
そんなに優しくは無いわよ。
っていうか、昔は怖い母親だったと思う。
今はそれだけじゃいけないなって、、思うところがあって
少しずつ変わってきた気がする・・

子育てしながら、自分も成長したって事かな(笑)

杏ちゃんは自分で優しいと思えるんだから、凄いと思うよ。
私はそう思えないもの、、、
そこが杏ちゃんの良いところなんじゃないかな?

ポチ桃ちゃん、ご無沙汰ですm(__)m
久しぶりに皆さんの所にお邪魔して、時の流れを感じてなんだか私、浦島太郎状態よ(笑)
ポチ桃ちゃんも日々、嬉しいこと、楽しいこと、切ないこと、辛いこと、それぞれいろんな想いをしながらすごしているのよね。
そんな中、私のところに来てくれてやさしい言葉をどうもありがとう。
ポチ桃ちゃんのそんな心遣いがとっても嬉しいよ。

TDSに入ったのね~♪
いいなぁ♪
娘さんと一緒に仲良く楽しいプチバカンスを楽しんだのね。
私が今度TDSに行けるのは、きっと孫ができたときだろうなぁ(笑)

コメント読みながら
ポチ桃ちゃん  自分の事 優しいなんて 思ってない って思いながら・・・・・。
やっぱりね!私は、そんな ゆとり ないもの。
そのままの 子供を守りたいだけ。寄り添いたいだけよね。
お会いした事 無いですよ。
でも、行動パターンが なんだかそっくり。
私も子供と一緒に成長しました。
PTA・子供会・町内会の会計など随分しました。
皆さんが、ご遠慮することばかり・・・・・。

★keiちゃん

keiちゃんが少しずつ元気になってくれてホッとしてます。
でも、無理しないでね。

時間って、その時は長く感じても後になって思い起こせば短かったり
またその逆だったりするのよね。
その日のその時を大切に過ごせたら良いなぁ~なんて思うわ・・^^

ご家族ご一行様のディズニーも楽しいよね。
そんな日が早く来ると良いね。
ばぁばは間違いなく、子守になりそうだけど(笑)

また楽しいお話していきましょうねd(^-^)ネ!



★なな氏さん

子供に対しては無償の愛情を注げるもの。。ネ
どの子も幸せになって欲しい、それだけです。

ただ、子供の為と思って空回りしたり
その気もちが子供の負担になったりと、、、試行錯誤だったように思う
子育てって、本当に難しいです。
絶対成功だったなんて言えないもの、、

>PTA・子供会・町内会の会計など随分しました。

同じだわ(笑)
行動パターン、、似てるかもしれないですね;^_^A
おかしな方向に行きそうになったら、なな氏さんの体験を通して、アドバイスして下さいね。


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

