

THE WINDS OF GOD

THE WINDS OF GOD ~零のかなたへ~
   (リンクさせてあるので、興味のある方は、覗いてみてね)
4・5年前に、主演の今井雅之さんがTVで、この舞台に掛ける想いを聞いて
戦争物が嫌いなポチ桃ですが、いつか観たいと思っていました。

今回地方都市の最寄の市でも、公演があると知り
早々にネットでチケットを購入して、今日を楽しみに待ってました。

数日前から、ワクワクして
まるで最愛の人に会いに行くみたいです(笑)

小さなホールですが満席です
舞台から伝わってくる熱気を、肌で感じる事ができます。

感想は、観て良かった、、、その一言

カーテンは無いホールなので、カーテンコールとはいきませんが
拍手がなりやまらないのです。
涙を流している人もいます。
  (もちろん、ポチ桃もですが・・)
お客さんも、一人立ち、二人立ちと
最後には、殆どの人が立っていました。
舞台での、スタンディングオべレーションは初体験♪
キャストに向かって、声を掛けてる人もいます。
主演の今井さんも、涙をながしているの・・・

生の舞台は、最高ですね

映画化もされるそうですが、観に行こうか思案中(笑)


コメント

今井さん・・・って、独特の雰囲気を持たれてる方ですよね~。
味わいがあるというか、私も気になる方ですよ。
見た目、ちょっと怖いけど(笑)

生の舞台って、やっぱり興奮するでしょ?
ポチ桃さん、その夜、ちゃんと寝れました~?ヾ(・・;)ォィォィ

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

鳥取にはまだこないのね(o__)o

あみんちゃんへ

そそっ、、ちょっとコワメのお兄さん(笑)
兄貴っぽい雰囲気を持ってて、私的にお気に入りなの(*^_^*)

生は、最高よ♪
その夜より、その前までの数日間の方が、寝不足かも;^_^A

あみんちゃんも、是非ご賞味あれ(爆

harry さんへ

鳥取にお住まいなの?!
それで、海岸で秋刀魚なのね(妙に納得)
来年とか再来年に、期待して下さい\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

