スポンサーサイト


Happyな日

11月1日は夢乃(ゆの)ちゃんの4歳のお誕生日
それに合わせて、バースディプレゼントを贈ってあげた。
今までは洋服だったのですが、サイズが分からないので
今回は、巨大ごまちゃんのぬいぐるみと絵本
(孫のサイズが分からないのって、寂しいような気もするけど・・)

夢乃ママより、ごまちゃんに抱っこされてご機嫌な夢乃ちゃの写メールが送られてきた
久しぶりに見た夢乃ちゃん
大きくなって・・・・、、
ニコニコしながら得意のピースサイン
ママにそっくりの笑顔を振りまいている

主人は「大きくなったな、、涙がでそうだ、、」と言いながら
早速携帯の待受画面に設定してました
(実際は自分で出来ないから、私が設定してあげたんだけど^^)

息子と夢乃ママの縁が切れても
夢乃ちゃんとは繋がっていれたら良いなぁ~って思う
夢乃ママが再婚したら状況はかわるのだろうけど・・


もう一つのHappyな事は

ふゆちゃんがフラメンコのレッスンからの帰りに、美容院に行った事
外に出たがらないふゆちゃんだけど、今日はテンション高め
丁度美容院の前を通りかかった時に
「ここで降りる?」と言ってみたところ
「美容院に行きたかったんだ!」って喜んで降りていきました

美容院から帰った後も、カットが気に入ったらしく
鏡の前で「可愛い~~」などと言って喜んでたし
滅多に写真を撮りたがらないのに
「写真撮ってぇ~」と自分から催促してくる始末^^
自分でも画像を確認して、ご満悦の様子

こんな笑顔をいつも見ていたと思う。。





コメント

おめでとう~☆。♪ :☆.*、☆.゜゜。☆ ,

ポチ君とのショット!!夢乃ちゃん可愛いね~☆⌒(@^‐゜@)v
バァ~バちゃんに言いま~す
夢乃ちゃん4才のお誕生日おめでとう~*♪‥☆。*、、‥
☆。♪ :☆.*、☆.゜゜。☆ ,*・.いつも一緒に居たいですね!
泣きたい時、いっぱい泣いてください。頑張れ~~~(^o^)丿

携帯の待受画面に設定。。。我が家のパパさんに似てる~
いつも見ていておかしいです~可愛いとも言う~(爆)
ちょっとおのろけ~いっぱいおのろけ~笑ってる~???
夢乃ママさんが再婚しても、夢乃ちゃんは、夢乃ちゃんよ♪

ふゆちゃんの事も嬉しいね!
Happyな事にたくさん出逢えるといいですね~(^_-)-☆

いつも 読み逃げだけど・・・・・
私まで うれしくなっちゃって  よかったですね。
いつも いつも 大切な事から 心 離さない 
ぽちももちゃんに 惹かれてます。
よかったですね。

おめでとう

お孫さんて目に入れても痛くないっていいますが、そういうことなんですね。パパさんだって・・・その姿をみたら、うるうるとなりますよ。

私は孫がいませんから分らないのですが、両親がそうでしたから、多分そういうことだと思います。

6人家族が2人となり・・・寂しいものです。運命には逆らえませんから。これも私の定めと捉えるのに、随分と時間が掛かりました。

ふゆちゃん・・・ご機嫌麗しくてよかったですね。v-238

★Gontaママちゃん

うふっ♪
夢乃ちゃんにお祝いメッセージありがとう\(^o^)/
おまけに、お惚気までご馳走さまぁ~~♡♡
パパさんもぎょぎょちゃんには、メロメロなのねぇ^^
ついでにGontaママちゃにも、メロメロなのねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

折角ならhappyになりたいものネ

★ナナ氏さん

はじめまして♪
何処かでお会いした事のある方なのかしら?

コメントありがとうございます。
何時も読む方が微笑むような日記を書けると良いんですけど
こればっかりは・・;^_^A

何もないサイトですけど、読み逃げじゃなくって
足跡残して行ってくださいね(^-^)/




★ぶりちゃん

特に主人が可愛くて仕方がないみたいですよ(笑)
親ばかじゃなくって、じぃじばかですから(爆

ぶりちゃんも色々あるのね。。
現状を受け入れるまでには、葛藤もあったでしょう、、
それもで優しい息子さんが傍にいらっしゃるから
今は幸せかな?
そうであって欲しいけど・・・

我が家は、6~9人の間をウロウロしているから
たまに一人でご飯を食べると、寂しい感情とホッとした感情が交差するわよ(笑)

ふゆちゃん、病院に行く決心をしてくれました。
後は、通院当日までその気持ちを維持してくれる事を祈るだけです。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

