

おやすみなさい

夕方5時から運動会の反省会の準備に取り掛かり
8時半には片付け終了

その後役員だけ残り、来年度に向けての反省会開始
そんな中、ダンスの打ち上げに行きたいワタシはソワソワ状態
事前に次の用事があると伝えておいたので
皆さんの許可を受け退座
かなり無理やりかも^^

大急ぎで、打ち上げ会場まで移動
発表会に参加はしていなくても、昨夜のゲネプロはしっかりと参加してるし
練習もしてきたので、打ち上げの話題にも事欠かない

2次会まで参加して、2時過ぎにご帰還
しっかり午前様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シンデレラ時間をとうに過ぎてしまった

お風呂に入って、blogを書いて・・
今からお布団の中に入るわけだけど
お腹が、ぐるじぃ、、、、、

反省会で食事を済ませ
打ち上げでも、しっかりフルコースで食事をし
その後の2次会でも・・・

お夕飯だけでも2食、それも一回の量が普段の1,5倍はある
やっぱ食べ過ぎだよね!
お腹が弾けそう
明日、、今日かな
体重計に乗るのが怖いわσ(^◇^;)








コメント

タフですね!!

ポチ桃さんのパワーには負けました。
お仕事をちゃんとこなしての滑り込みセーフ、至難の技ですね!!私にはとても真似が出来ません。

午前2時じゃ・・・かぼちゃも腐ってしまったかも。
シンデレラ時間どころじゃないわよ。(笑)

食欲があることは好いことです。スイーツのお届けありがとうございました。またよろしく~お願いしますね。

★ぶりちゃん

はい!!タフなワタシです(笑)
おかげで、今日一日とっても眠たかったですσ(^^)

かぼちゃの馬車が、迎えに来てくれなかったので
深夜の割増料金付きで、久しぶりのタクシーでお帰りだったわ

ぶりちゃんも、たまには夜な夜なのお出掛けしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

また~

この前も午前様だったよね~
私、ちゃんと覚えてるんだから~
若い男の子(?)たちとコンパで飲み会で~
ほんとに~不良主婦なんだから~
う~ん、羨ましい~
アハハ・・・
もうここ何年も午前様ってないな~
何かの食事会でも夕方からだから8時から9時には
お家に帰ってきてるもんね~
私って真面目~
ちょっとはポチ桃ちゃんを見習わなくちゃ!
ウフフ・・・

★杏ちゃん

記憶力良いわねぇ~(笑)

不良主婦の典型かもね^^
知り合いからも、出掛け過ぎじゃないの?ってよく言われるもん

だってさっ、誘われると「NO!」って言えないのよ。
折角誘ってくれたのにとか、断ると相手に悪いかなって思ったりして;^_^A

杏ちゃんは、いつも忙しそうにしているから
これ以上余分なお出掛けはしない方がよろしくてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっか~
私はすぐにお断りするんだよね~
No!が多いよ!
アハハ・・
出かけても午前様はないよ~
やっぱしポチ桃ちゃんは若い!
体力ないとあそべないよ~!

★杏ちゃん

付き合いが良いのだけが取柄のワタクシでございます(爆

午前様した翌日(当日かな)は
目の下にクマを飼いながらも、主婦してます
若いって思わせるのも、一苦労だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度杏ちゃんと夜遊びしましょうか?


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

