スポンサーサイト


重なった用事

運動会の反省会とダンスの発表会
見事に重なってしまった(゜ロ゜)ギョェ

運動会の反省会は、食事等の手配から支払いまで全て仕切っているワタシ
ダンスはパートナーさんが居るし、、、
おまけに当日の受付までする事になってるし、、

両方の行事が重なるのは、最初から分かっていたハズなのにぃ~
日程を確認しなかったワタシが悪い(-。-;
自分一人が困るだけなら良いけど、周りに迷惑が掛かってしまう

色々と考えた結果
代わりに踊ってくれる方がいる発表会をドタキャンする事に・・

先生に頭を下げ、代わりに踊ってくれる方に頭を下げ
ただひたすら、平謝り
その割りに態度がデカイと言われるワタシ;^_^A
おまけに
打ち上げは、調子の良いキャラだと言われようとも
参加すると言い張ってしまった(笑)


   ゆみちゃん、ありがとう(^-^)/
   ひろしちゃん、ごめんねぇ~
   おかだママ、ありがとう(^-^)/
   まつしたのじっちゃん、ごめんねぇ~
   先生、頭ひねらせてごめんねぇ~


ダンスのメンバーが、このblogを見てるわけ無いのにね
一応、気持ちって事で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメント

そうなんだ~
ポチ桃ちゃん、ダンス習ってたんだね~
もう発表会にも出るんだ~
すごいですよ~
今度は是非日程をお知らせ下さい~
見に行きますよ~
ウフフ・・・

綺麗なドレスを着て、しなやかに美しい男性と踊るポチ桃ちゃんの姿を想像しています。
アハハ・・・

美しい男性が、ひろしちゃんか、じっちゃんの方かはわかりませんが・・・
ウフフ・・・

私なら反省会をパスするけど、責任者は辛いよね~
でも次回を楽しみに?していますよ~

ポカをやるのは私だけかと思ってたから、ポチ桃さんも・・・安心しちゃった。

ダンスを習ってらっしゃるんですね。
素敵なドレスを着て踊られるお姿を拝見したく思います。

★杏ちゃん

次回の発表会ってあるのかなσ(^◇^;)

美しい男性ですか、、
実はね・・・
分け合って独身の男性がいるのよ
この方がカッコ良くって、、年下だけどかなり好み♡
先生や他のメンバーも、目を付けてるけど、どうなりますか(爆

ワタシも反省会を選びたくなかったわ(T-T)

★ぶりちゃん

あははっ。。
しょっちゅうポカしてるわよ(;^。^A アセアセ・・
職場でも、どっか変って言われてるもん(笑)

素敵なドレスを着れるほど上手じゃないのよ。
フォークダンスに毛が生えたくらいだもの;^_^A

ぶりちゃんは何か習い事してるのかしら?

えっ~
独身で年下でカッコいい男性をみんなでとりあってるって?(笑)
アハハ・・
楽しい教室ですね~
そんな人にお目にかかったことありません~
やっぱりパパさんよりステキな人はいませんもの。
ウフフ・・・
これホント!

次回の発表会の写真を今から楽しみにしてるね~

いくつになってもかわいいポチ桃ちゃんでいておくれやすぅ~^^
ついでに・・恋する乙女で・・・ププププ~
(笑)
当店も若い兄ちゃんいっぱいきて私は目の保養なり~若いエキスを勝手にいただいてますから~若いオネェさんでいられるのょ
・・・なんちゃって(爆)
またダンスの発表会あるといいね^^
今度はご利用?は計画的に・・笑

★杏ちゃん

皆さん気持ちが若いから、とっても楽しい教室なのよ。
ちなみに、この青年はマニュアル君って呼ばれてます(笑)

杏ちゃんはパパさん一筋だもんね♡
ご馳走さまですぅ~(o^^o)

★ku~ちゃん

恋する乙女は、気持ちもお肌も若いわよ^^
それがワタシだとは、言えないところが辛いけど(#^.^#)

でもさっ、、気持ちはいつまででも乙女でいたわよね(゜∇^*)⌒☆
その為には、吸血鬼のように若い子のエキスを吸わないと(爆
ku~ちゃんも、ガンバね^^

ハイですぅ
ア○ムと一緒で、計画的にしますです。。(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

