スポンサーサイト


運動会

とにかく疲れた一日(-。-;
本当なら去年と同様、長縄跳びと綱引きに出る予定だったのにぃ~~

商品係りの責任者&お財布係りのワタシ
商品の調達から仕分け、弁当の手配etc
裏方として走り回っていたら、いつの間にか競技が終わってしたわ(笑)

同じ運動会でも、裏方で運動会するより
グラウンドで運動会の方が楽しいよねぇ・・

今からエクセル使って、収支の計算
さぁ、ガンバルゾ!!



コメント

裏方さん貴重です。裏方さんあっての・・・
でも私もグラウンド運動したいわぁ~
ポチ桃ちゃんお疲れ様!

でも運動会の後にお仕事したの~??
頑張るポチ桃ちゃん大好きよ~
私に好かれても困ると思うけどね(笑)

★Gontaママさん

応援ありがとう(笑)
グラウンドで運動会していないのに、顔を洗ったら塩辛かったわよ
それだけ頑張った証拠だよねσ(^◇^;)

運動会(体育大会)の会計をしてるから、その資料を作るのよ、、
家計簿付けるだけでも面倒なのに、ヤンなっちゃうわ┐('~`;)┌

Gontaママさんに♡♡です(爆

裏方さんがあっての運動会です。
黒子に徹するのも楽ではないですね。地味なお仕事ですが、やりがいもありますよね。
ご苦労さまでした。

エクセルを駆使してのお仕事・・・すごいです。いま・・エクセルを中心にPCを習っているのですが、難しくて付いて行くのが大変です。ポチ桃さんに教わろうかな。

運動会?
子供が小学校を卒業して以来縁がないですね~
すぐ前の小学校で年に2回あるんですが、若いお母さんばかりで恥ずかしくなってしまいます。
そうか~ポチ桃ちゃんは若いもんね~
ごめんごめん!
ウフフ・・・
役員と名の付くものは学区ではすべてお断りしてます。
ポチ桃ちゃんのような方がやっぱり必要です。
あなたは偉い!
本心でそう思いますよ。

ポチ桃さん、おつかれさま~♪
なんでも 裏方さんて大変ですよね(^^;)
でも運動会って見てると楽しい!
綱引きなんて懐かしいな~。今なら喜んで
やっちゃいます~♪

ポチ桃さん「コブクロ」行ったんですね!
わ~私もいつかコブクロライブ行きたいな~。
きっと泣いてしまうような気がするわ~ (T^T)

★ぶりちゃん

ぶりちゃんこそ、急なお出掛けお疲れさまでした。

エクセルは自己流なので、とても人様に教えるなんて出来ません!
習っているぶりちゃんに教えを濃い乞いたいぐらいです。

「椿事」
難しい漢字をご存知なんですね。
今まで使った事が無かったので、ネットで検索しちゃったわ(^_^;)
お勉強が得意だったのかしら?

★杏ちゃん

そんなにおだてても、何も出てこないわよ(笑)
役員は順番の様なモノなので、仕方なしですよ。

地区の運動会なので、景品等で100円以上の額が動くのよ。
その会計だから責任重大なの・・
普段いい加減なワタシでも、この時ばかりはメチャ真剣(爆

★りんごちゃん

運動会って、童心になれるから愉しいよね。
かけっこは苦手だけど、皆でワーワー楽しめる競技は得意よ(笑)

コブクロの生歌聴いたら、涙でちゃうよ。
大きな会場じゃなくって、小さなライブ会場で聴いてみたいわ^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

