スポンサーサイト


初ライブ

ネットオークションで手に入れたチケットを握りしめて行って来ましたよρ(⌒◇⌒)ノ
何処に行ったかって?

コブクロのライブでぇ~す♪♪
自宅から電車で1時間掛けて、イソイソと行って参りました(*^o^*)

詩・曲・声・トーク
どれを取っても、最高(●⌒∇⌒●)

一曲一曲に込める思いが、二人の歌から伝わってきて
聴きながら、ウルウルしちゃいそう^^

途中ギターと肉声だけで歌ってくれた
原点はストリートだからと、マイクを通さず・・・
私の居る二階席まで、しっかり聴こえてくる
メチャ感動です!!

トークも吉本でも通じるくらいに面白い
お腹抱えて笑っちゃっうくらいだもの(^◇^)

CDで聴くよりも、やっぱ生が良いわ~
声のハリも全然違うし
ライブは最高だわ!

アンコールを希望する時の歌
『朝まで 僕らと一緒に 歌ってくれませんか? 
 言葉に羽根がはえて 飛んでゆきます』
最後に『コブクロ』と叫ぶ・・
これも初体験

あっという間の3時間だったわ







コメント

すごいな!!羨ましいな!!
コンサートに行ってらしたのね。

私もあれから・・・息子に所望して、CDを2枚もプレゼントしてもらいました。徳永のも2枚です。毎日・・・聴きながらPCを手繰っております。癒されております。

私もいつかはと思っております。

おおお~~っと、コブクロですか☆☆
いいなぁ~~私も彼らの生歌声をいつか聞いてみたいと思っていたのですよ。
私もポチ桃さんのバックに入って、こっそりついていきたかった(爆)
ええ!?アカペラですか。
すごいなぁ。。。

私も昔、当時歌唱力があると言われていた人気若手歌手のコンサートに行ったことがありましたが、マイク使ってるのに二階席まで聞こえず、ブーイングで帰ってきた記憶があります(笑)
まぁ後に、妊娠していたことが発覚したんですけどね。

二階まではっきり聞こえると言うことは、相当の歌唱力があるのでしょう。やはり『恐るべしコブクロ』ですね~~!

★ぶりちゃん・まるこちゃん

コメントありがとう。
明日(今日かな?)レスを書きますね。
おやすみなさい。

★ぶりちゃん

ぶりちゃんの掲示板で読ませてもらったよ。
プレゼントしてくれるなんて、優しい息子さんですねぇ。羨ましいわ^^

「VOCALIST」気に入ってもらえて嬉しいな。
パソコンしながら聴くには最高でしょ。
聴き入っちゃうと涙が出そうになるけど;^_^A

ライブは全然違うよ!
是非行ってみてね。
優しい息子さんにお願いするのも、一考よ(笑)

★まるこちゃん

まるこちゃんをバックにですかぁ(笑)
チワワサイズなら大丈夫だけど、ポチサイズはNGよ!
で、まるこちゃんのサイズは?( ̄ー ̄)ニヤリッ

生歌は最高だったわよ。
ファン・原点・曲を大切にしているのが良く分かったライブだったわ。
次回も 近場でライブがあったら、絶対観に行くわ!

)人気若手歌手・・
誰なんだろう(・_・?)ハテ
ヒントとかあるかな?
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

