スポンサーサイト


リフレッシュできたのかな~

早々に仕事を済ませ、伊良湖よりフェリーで鳥羽へ

鳥羽に着くなり、夕日に照らされる夫婦岩を見ようと一路二見に
ところがドッコイ、夫婦岩は朝日に照らされるらしく
夕闇にどっぷり浸かった夫婦岩が見れただけ;^_^A

翌日は
朝風呂に入ったり、いつもより気合を入れて化粧したり←誰に見せるだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チェックアウトしたのは11時だった(笑)

伊勢志摩スカイラインから景色を楽しんだ後、伊勢神宮に
簡単に参拝を済ませ、おかげ横丁でブラブラ
そうそう、、
おじ様4人組に「お嬢さんシャッターを押してもらえますか?」って声を掛けられた時
一番最初に返事をしたワタシ
一緒に行った友達から、白い目で見られてしまったわ

走行距離200キロ超
至極安全運転で行ってまいりました(*⌒▽⌒*)
ちなにみ二日間の日当は、356円とガソリン代、後はマッサージ(笑)

ワイワイガヤガヤおばちゃん4人の珍道中
誰も下調べしてきてないお気楽な旅だったけど
とっても楽しかった。。
また一緒に行けるとイイなぁ~~♡ ♡

一緒に行ってくれる友達がいる事に
快く送り出してくれる家族に
こうやって旅行に行ける状況にある事に感謝した二日間でした(●⌒∇⌒●)




コメント

ポチ桃ちゃんが全部運転したの?~
すごいね~
もう私は遠出をする気力ないよ~
人様の運転かバスか飛行機か?
やっぱりまだ若いって証拠だよ~
私も6月に伊勢・鳥羽に行ってきたよ~
パパさんが雨男のおかげで、
おかげ横丁は雨だったけどね。
アハハ・・・
でもストレス解消できて良かったね~
一緒に行くお友達がいるっていいことだよね。

★杏ちゃん

ぜ~~~~んぶ運転したよ。
ワンボックス車に乗っているから、運転手役が染み込んでるみたい(#^.^#)

雨のおかげ横丁は、どうだった?
今まで入り口しか行った事なかったけど
今回は、しっかりと散策してきたのよ。以外と面白かったわ(*^_^*)

お友達に感謝だわ(o^^o)

運転に自信がおありとみました。
私は最近・・・乗らなくなりました。
このままだとペーパードライバーになってしまいそうです。

わいわいがやがや~楽しいひと時を過ごすお仲間がいるっていうことは、ポチ桃さんはとてもお幸せな方です。

だから・・・明日があるのです。人って強がりを言っても、一人では何も出来ないのです。関わり・絆を大事にしたいですね。

★ぶりちゃん

車の運転は嫌いじゃないけど、運転してると睡魔に襲われるの(爆
だから、本当言うと運転したくないのよね(-。-;

ぶりちゃんのお家は、車に乗らなくても大丈夫な場所にあるんだ。
ペーパードライバーならゴールドかな(笑)

「一期一会」この言葉好きなの。
「袖刷りあうも他生の縁」かな。。
色々な方を通して自分に糧を与えられたら良いなって思ってます。
欲張りなワタシですよ(笑)


ポチ桃さん、お出掛け楽しそうな旅でしたね。
運転一人で。。。凄いなぁ~
私は最近もう車に乗りたくないけど仕方なくです。
免許歴34年飽きてきました(・。-☆うふ♪

遅ればせながら・・・

ポチ桃さん!お友達との楽しい時間・リフレッシュ旅行♪
よかったですね~o(^v^)o
美味しそうな「赤福」のお写真も見せていただきました~。
夕飯前のこの時間には毒でしたっ (^^;)

ポチ君の「カイカイ」どうですか?
すぐによくなるものじゃないのが辛いですが
少しずつよくなってくれるといいですね~・・・

★こっぺさん

免許歴34年ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は何年だろう、、、同じようなモノだわ(爆
運転は嫌いじゃ無いけど、注意力が散漫してきてるわ
こっぺさんは。そんな事ないですか?

★リカママちゃん

コメントしてもらえるなら、いつでも受付するわよd=(^o^)=b

リカママちゃんのHPにも掲示板付けてくれたら、赤福の配達に行ったのにぃ(爆
おやつの時間だったら、言い訳して何か口に運べたのよね。
美味しくご飯を食べる為には、食前のお菓子は我慢しないと・・
と思いつつ、今日もおせんべを食べてしまっったわ(^_^;)

この一週間、忙しくてシャンプーしなかったら、大変な事になってます( ̄□ ̄;)!!
明日は絶対時間を作ってシャンプーしてあげないと!!
リカちゃんは如何ですか?
これから涼しくなるから、少しはマシになるのかな、、
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

