

ばばちゃんの秘密

ばばちゃんの秘密

それは・・・・

『ゲルマニウム』を買った事

朝ご飯を済ませお茶を飲みながら
「○○←息子の名前(ポチパパ)に言うと怒られるけど・・」
と言いながら、『ゲルマニウム』を買う事になった経緯を話し出した
もちろんポチパパだけじゃなくって、自分の旦那さん(じじちゃん)にも内緒らしい

「結構高かったんじゃないの?」と尋ねてみると
「高くって一回では払えないから分割にしよ。金利は付かないように業者がしてくれた」
というだけで、実際いくらしたのかは、絶対に言わない(笑)

さてさて、お嫁さんはどのように対処しましょうか・・
しばらくは、様子伺いとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ






 

コメント

お姑さんと秘密の共有ですか~
ウフフ・・・
それは知らん顔してるが勝ちですね!
そのうちいやおうでもばれるに決まってるもの。
確かそういうのを奥さんにプレゼントした人がいて、お値段を聞いたら、いいものは20万くらいするけど、10万のにしたって言ってましたよ。
ババちゃん、肩こり等が治って調子が良くなったら、自分からみんなに話すと思うな~
楽しみが出来たね~ポチ桃ちゃん。
ウフフ・・・

★杏ちゃん

お風呂に入れるらしいから、否が応でもばれると思うよ(笑)

効能は色々あるらしいね。
身体に良い物だとは解っていても、お値段が・・です^^

ばばちゃんは、セールトークにとっても弱いのよ。
きっとそういうリストに載っていると思うくらい┐('~`;)┌
今までに何度クーリングオフした事か(爆

結果を楽しみにしていてね。
また報告出来ると思うよ(*⌒▽⌒*)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

