スポンサーサイト


BGM

Yafoo!に『サウンドステーション』というサイト
その中で視聴できた曲、徳永英明の「VOCALIST」というアルバム
女性アーティストの曲をカバーしてあるんだけど
聴いていて心地が良いの。

いつもタダで聴いていたんだけど、10月に入ったら聴けなくなってしまった;^_^A

なので、、レンタルショップに行ってきました(∩.∩)v
最初は「VOCALIST2」だけをレンタルしようと思ったのですけど、折角ならと「1」と「2」両方レンタルしてきちゃった♪

パソコンにコピーして、CDにもコピーして
ネット遊びしている間中、BGMとして聴き放題だわ(*⌒▽⌒*)

そうそうアルバムといえば、コブクロのアルバムもレンタルしてこなくっちゃ!
うふふっ♪たのしみ・たのしみ(●⌒∇⌒●)



コメント

私も徳永英明好きです。最近のは購入しておりませんが、ほとんどのCD持っております。
あの声がいいのです。

コブクロ・・・友人がスライドショーのBGMに使っていたのを聴いたのですが、すごく素敵だったので、息子に頼んだばかりです。

最初はコブクロってなに?モツ鍋のモツかと思ってしまいました。笑われたのは言うまでもありません。

★ぶりちゃん

あははっ
モツって、トンちゃんの内臓ですか(^▽^ケケケ
コブクロの二人は、ごつそうだから美味しく無いと思うよ(笑)

静岡でコンサートがあるんだけど、チケット取り損なったのよ、、
すっごく残念だわ~(ノ_・、)

徳永英明が好きなら「「VOCALIST」を是非聴いてみてね。
最初に聴いた時に、涙が零れちゃったもの。
お勧め度10だよ(∩.∩)v

我が家も、ほとんどCDコピー~^^
それも子供が借りてきたものを、買ってきたものを私の感性でこりゃ~いい!!と思ったのは即、借りてコピーとりです^^
かーちゃんは若いさぁ~~~~笑
英明さんの声。。。いいよね^^
ポチ桃ちゃんのお勧めのツタヤに行って
探してくるからね(^^)b

★ku~ちゃん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
分かる・分かる
ママにとっては、CDは買う物じゃなくって、借り物だよね
それも子供の物を(爆

子供と共有すると気持ちも若くなるし、会話も増えるから一石二鳥
良い事だらけじゃん(∩.∩)v

レンタル中じゃない事を祈ってるわよん(*^o^*)


ポチ桃さん、こんにちは~♪
「徳永英明」さん、私も好きで以前はライブにも行ってたくらい♪
「VOCALIST」ちょっと視聴してみました~。
どれもいいけど「瞳はダイアモンド」が好きです♪

「コブクロ」!このお2人、トークもおもしろいですよね~。
これから、もっともっと大きなトコでもライブやりそうだから、楽しみですよね。
o(^v^)o

★リカママちゃん

わぁ~ライブまで行ってたの?!
浜省の前かな?(笑)

「瞳はダイヤモンド」も良いわよね。
私は「雪の華」「かもめはかもめ」と「1」方では「会いたい」が好き(o^^o) 
 ※雪の雫じゃなくって華だったわ^^;

「コブクロ」のライブが静岡であるんだけど、チケット取りそこなっちゃったの。
すっごく残念なんだ(T_T)
オークションで探しているけど、出てこないし・・
出てきても高くって手が出ない。。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

