スポンサーサイト


連続ドラマ

◎情けない話第一弾

 ヤ○ダ電機にDVDを買いに行った時の事です。

 ATMによってお金を引き出してから行こうと、家を出る時は思ったのですが・・
 我が愛車は、何も考えずに駐車場へと入ってしまった
 忘れっぽいたらありゃしないσ(^◇^;)

 お財布の中身、、、
 1700円しか入ってない
 それも小銭を全て集めて( ̄□ ̄;)!!
 ウーム`s(・'・;)
 ちょっと考えたけど、何とかなるだろうと、いざ店にヾ(^ ^ゞ =з =з =з

 お財布と相談しながらの買い物って、ヒモジイイィィィよね


◎情けない話第二段

 おトイレに座っていると、お腹に脂肪の塊を発見(ニキビみたいな物)
 それを指で押して、ピッと出すのが好きなワタシ
 お腹の贅肉を摘みながら、指で脂肪の塊を押し出す・・

 ハタと我に返って、自分の格好を見たら
 何とも恥ずかしい・・・

 お腹の贅肉を摘めるワタシって、サミシイィィィィよね








コメント

お腹の贅肉ならわたしも負けてませんよ!
アハハ・・・
こういうことならどれだけでも自慢出来る私って可哀想かな???
横から見ると胸よりもお腹の方が出てるって
すごく格好悪いよね~
やっぱり脂肪吸引かな~
ポチ桃ちゃん、一緒に行ってくれないかな?~
えっ!
私はそこまでではないって!
この薄情もの~(爆)

同じなのでコメントしたくありません(笑)
「情けない話第一弾、 第二段」を
読みながら一人で笑ってました(爆)

でもお財布の中身・・お金の追加を忘れ
レジで買った品物戻した事ありました。
情けなかったΣ( ̄□ ̄;)
戻した品物もほしかったんだ~

★杏ちゃん

あははっ
同類だったのねぇ~♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
人間、自慢できる所がなちゃね(^_-)ネッ
ちょっと意味が違うってか(笑)

私も扁平胸だから、パットでカバーだよ(爆
脂肪吸引やってみたいわっ
是非、ご一緒させてねぇ~
ついでに、シミ取りとシワ取りもしてみたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★Gontaママちゃん

ここにも同類者がいたわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パソコン見ながら、クスクス一人で笑ってると病気かと間違えられるわよ
お気を付けあそばせ(*⌒▽⌒*)

レジでお勘定の時に、お財布の中身が足らなかった経験あるわよ。
カードで払えば済むけど、それもねって感じで・・
そういう時って、恥ずかしいよねぇ(*^_^*)

これも~あるある・・・とっくに経験済み。清算しょうとしてレジへ、ところがお財布がない、籠に品物を入れたまま、家へ取りに戻った事がありました。戻すには物が多すぎました。

また~こんな事もありました。キャベツを買い忘れたので、別のスーパーに入りました。
荷物を自転車籠においたまま・・・。
やられました!!見事に荷物が消えておりました。夕飯の食材パーでした。
えらい高いキャベツになりました。

続く時は続くもので、今度はその自転車を盗まれました。語りだしたら、枚挙にいとまがありません。(笑)

★ぶりちゃん

あははっ
やっぱり、ぶりちゃんもやってるんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も買い物をしたカゴさらレジに預けて、銀行に走った事もあるわよ。
主婦は誰もが経験済みなのね。
私だけかと思ったけど、安心しちゃったわ(笑)

買い物した物や自転車まで盗まれるだなんて、災難だったわね。
怒れるけど、怒りの矛先を何処にも向けれないから余計に頭にくるでしょうね。

私だったらそんな時は、美味しい物をお腹に詰めむけどな(笑)


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

