スポンサーサイト


凄いですね!

今日はお褒めの言葉をいっぱいもらって来ましたρ(⌒◇⌒)ノ
何処でもらたかって?
それは、マッサージ屋さん(笑)

肩を触られては、「凄いですね」
背中を触られては、「凄いですね」
腰を触られては、「凄いですね」
足を・・・・

こんなに褒められたのは、何時以来だったでしょう
うん???チョッと違うって(笑)

「凄いですね!」って言われる度に
「はい。しっかりと貯めてきました」と答えておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

身体中がカチンカチンに凝り固まっていたみたい
こんなに凝っていて何とも無い方が不思議だ、とまで言われてしまう始末

特に、右肩が下がっているのを発見した時のマッサージ師さんの驚きは、凄かった
「今日は揉み解すまで返さないぞ!」って雰囲気が漂ってくるし(*^_^*)
私も折角なら、見も心も軽~~くなって帰りたいし(笑)

心身ともにリフレッシュした1時間強
費やした費用3500円
これって、かなりお得値だと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメント

リフレッシュできましたか~(^o^)丿
1時間強、費用3500円は安いと思います
ポチ桃ちゃんは凝ってるなぁ~って
自覚症状ありますか~?私ないんですよ~
美容院でマッサージの時、凝ってますね~
って言葉が返ってくるわ!
気持ちいいって事は=凝ってる。
いつもとっても上手な人に当たりたい"^_^"

来週ねぎょんぎょんママん家に
出張整体師さんが(マッサージ含む)
来るのね。一緒にお願いしてるんですが、
初めてなのでとっても不安&期待
悪い部分があれば後で痛くなるって
聞いたから(苦笑)2回目は嬉しいかも~

ポチ桃ちゃんは時々マッサージ屋さんに
いらっしゃるんですか?爽やかそう♪

私も整体に少し前に行って来ました~
Gontaママさんの言うように、出張整体師さんです。
妹のお家は2週間に一度きてもらうそうです。
それに便乗してきました。
なんせ初めてで、痛くて仕方がありませんでしたよ。
ポチ桃ちゃんといっしょです。
「すごいですね~」ってたくさん褒められて(笑)きましたよ~
ウフフ・・・
あの人たちって、みんなにそう言うのでは?って疑ってます。
アハハ・・・
でも右の腕が痛いのが少し治ったような?気が・・・
また行く事にしました。
気持ちよかった~って言えるようになるかな~

★Gontaママちゃん

凝っている自覚って無いですよ。
今回は美容院で中途半端に揉まれたので、肩に違和感を感じて行ったの(笑)
それまで凝っている事に気が付かない自分が恥ずかしい;^_^A

整体ってやった事が無いけど、どんな感じだろう。
是非感想を聞かせてね。
なんだったら、悲鳴でもよくってよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★杏ちゃん

出張整体師さんを経験済みなんだ。。
ポキポキとか、鳴るのかな?

凝っていない人っているのかな?
チョイ疑問(笑)



同感なんです。
凝ってない人なんていないような~
でもね、首筋を後ろからつままれて、硬くてつかめれないって言うのよ。
そんな~柔らかい人はそれは肉がついてるからだわ!って言ってやりましたよ。
アハハ・・・
みんなに違う~って言われましたけどね~
なんせ私だけがあまり信じないんです。
妹家族はみんな整体大好きで、喜んで1時間づつやってもらってます。
本当になんともない人は、どこを触られても痛くないんですって!
うそ~
私は全部痛かった~って言ったら、悪い所だらけって言うのよ!
ちょっと喧嘩腰になってしまったくらい。
もっと素直になってやってもらわないと、効果がないのかもね。
信じないとね。
ウフフ・・・

ポキポキってのは、よく温泉に泊まりに行くとパパさんが夜にマッサージを呼ぶのよね。
その時にやってもらうのが、なんかポキポキって音がするくらいやってもらうみたいです。
ポチ桃ちゃんは華奢だから骨を折られないように注意してね~
アハハ・・・

マッサージは未体験だから分りませんが、気持ちがいいのでしょうね。
凝った体が揉みほぐされ、リフレッシュできるのでしょう。

目を酷使すると確かに肩が懲ります。
寒くなると・・・私、全身が凝るんです。
何故って、ぷりが掛け布団の上で寝るものですから。朝になったら、漬物が出来上がってます。(笑)

★杏ちゃん

>首筋を後ろからつままれて、硬くてつかめれないって言うのよ。

これってかなり重症じゃないのかな?
2週間毎でもなんでも、しっかりマッサージしてもらった方が良いわよ!

仕事でパソコンを使うと思うけど、時間を決めて使う方が健康の為だよ。
私も人の事言えないけど(;^。^A アセアセ・・
お互い注意しまようね(^_-)ネッ

★ぶりちゃん

目を酷使すると肩に直ぐ来るよね!
今回も、「目から来てる凝りだ」と言われた物・・
パソコンに向かう時間を短くしたり、細かい文字を読まないようにしたり、姿勢に注意すれば良いらしいけど・・
なかなかね(;^。^A アセアセ・・

寒い時は肩に力が入るもの。私もカチンコチンになるよ。
ぶりちゃんの漬物、一度賞味してみたいわぁ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

