

頑張ったで賞

今日のタイムスケジュール

5時30分、起床
8時から12時まで、仕事
14時から16時まで、仕事
19時から22時まで、仕事
  小刻みに仕事していました

仕事と仕事の合間に
買い物、食事の支度、病院、ポチの散歩
それからネット遊び

かなりハードな一日でした。。

仕事から帰った時に
「お疲れさま」と、労いの言葉をもらうと嬉しいですよね。
自分がその立場になると良く分かるわ(*^_^*)

年に一度くらいは、このくらい頑張らないと、、
とは思うものの、やっぱり疲れたなぁ~
肩も凝り固まっているし・・・

今から、お風呂にのんびり浸かって、疲れを取らなくっちゃ
湯船で寝ちゃわないように注意しないと(笑)


PS
掲示板のレスは明日書きますねぇ~




コメント

ポチ桃ちゃん、お疲れ様でした~
ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね~
女は仕事だけではないですものね。
家の事もいっぱいあるしね。
男の人って私達よりかはずっ大変な仕事を
してるんだけど、家の事は何もしないから
ある意味楽だよね~って思った事ない???
ウフフ・・・

ハードスケジュール(@_@;)
良かった年に一度で・・・

うぅぅ~ん!頑張りましたよね。
ポチ桃ちゃんお疲れ様でした。
ネット遊びもちゃんと入ってるから凄い!
労いの言葉。。大事ですね、
疲れが飛んでいくような気がします。

主婦って大変ですよね。外の仕事、
お家の仕事・・私、家事は遠慮したい。
ポチ桃ちゃんは主婦業好きですか??

Gontaママさん、私も家事は嫌いです~
でも好きな人もいるから、ほんとにそれぞれですよね。
ポチ桃ちゃんはどうかな?~

★杏ちゃん

フルタイムで働いている杏ちゃんは、家事と両立だから大変なんだろうな。
尊敬しちゃうわ(*⌒▽⌒*)

私も家事は好きではないよ!
誰か代わりにやってくれないかな~
知り合いのおばぁちゃんが
「わたしゃ50年も家事をして来た。まだ死ぬまでやらなきゃならない」って言ってたの
これを聞いた時、まだまだだなって思ったわ┐('~`;)┌

★Gontaママちゃん

同じく、家事は嫌いだよσ(^◇^;)
お昼ご飯を食べながら、お夕飯のメニュー考える生活から開放されたいわ^^

お洗濯とかお掃除も・・・
お洗濯物を干すのは好きだけど(笑)

Gontaママちゃんも、忙しくてもネット遊びは入れといてね(∩.∩)v

ポチ桃さんは頑張りやさんですね。
ぐーたら主婦の私としましては、考えられないことです。暇があるから、余計な事に神経を尖らしたりと、悪循環に陥っております。

忙しいと思い悩んでる暇もありませんものね。ここで奮起せねばと思っているぷりママです。

★ぶりちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっとホメテェ~~~~~(笑)

忙しければ、嫌な事も忘れられるよ。
でも根本的には、気持ちの何処かに引っかかってる・・
それでも、やるっきゃないものねd(^-^)ネ!


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

