

豆ひじき煮

昨日
夕飯の一品に
『豆ひじき煮』を作ろうと思った
スーパーで、お豆を買って帰宅したものの
作ろうと思ったら、「ひじき」が無い;^_^A

今日
スーパーで買い物をしながら
「ひじき」を買い忘れていた事を思いだし
買い物かごに「ひじき」を入れて、家路につく

さぁ~っ、今日は『豆ひじき煮』を作るぞ!!!
と、気合を入れてみたものの、、
今度は「ニンジン」が無い(;^。^A アセアセ・・

仕方が無いから、今回は「ニンジン」無しで作る事にしました

でも、ニンジンの赤が無いから
ちょっと淋しい『豆ひじき煮』となりました(笑)



それにしても
何日掛ければ、まともな『豆ひじき煮』が出来るんでしょうね(^^ゞ

コメント

大好き!

豆ひじき大好物です^^しかも、にんじん大好き!
それが無いのは、ちょっといただけません^^

今後の、成果に期待します!何年かしたら、ネットで香りが届いたら、嬉しいね^^

おひげさんへ

はじめまして♪
豆ひじき煮は、にんじんは必需品ですよね;^_^A
次回は作ると時は、忘れないように買い物籠に入れます!
あるTVで「思ったことは現実になる」って言ってから、何年後には、ネットで香りも届くかもよ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。
直接連絡させてもらったので、ここでのコメントは控えさせてもらいますm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

