

感謝

北海道に居るメル友さんより、帰省に併せて「会いたい」と連絡をもらった

今回は息子君も一緒に
イオンの中にあるスタバでお茶しただけだけど
楽しい一時を過ごしてきました

息子君は、3歳児で元気一杯
とっても可愛い子で、私にも直ぐ懐いてくれたけど
動き回ること、動き回ること
少しもじっとしてない(笑)

最後はゲームで勝負までしてしまった
結果は、52対51で勝ったけど、ちょっと微妙な点差だったわ
訳あって一緒に住んでいない夢乃ちゃんを思い出しちゃった・・
少しだけ「ばぁば」気分を味あせてもらったわ


帰省すると必ず連絡をしてくれる
私を姉のように慕ってくれる
とてもありがたいし、嬉しい

来年の夏は北海道まで来て欲しいと言ってくれたけど
それまでにお小遣いは溜まるかしら、、、
ちょっと無理かも(笑)

コメント

夏の北海道!尋ねられる様に、
お小遣いゲットしてね~(^o^)丿

夢乃ちゃんのママがポチ桃ちゃんの
娘さんだったら、事情も変わって
一緒に住んでたかもわかりませんね!
って深く知らないのに勝手言ってる
Gontaママです。ごめんね~<(_ _)>

いろんな願い事が叶います様に。
ポチ桃ちゃん頑張って~☆⌒(@^‐゜@)v

私には孫がいないので可愛さはわかりませんが、これは持った者でないと分からないそうですね。
いつかは・・・・これも願い事の一つ・・
その前にパートナーを・・・
娘2人の母は悩み多きですよ~

★Gontaママちゃん

カンパしてくれる?(爆
頑張ってへそくりを貯めないと
無駄遣いしないように、見張っててね(^-^)/

夢乃ちゃんママは息子の元嫁なのよ。
3年くらい同居してたんだけど、息子と折り合いが悪くなって
夢乃ちゃんを連れて実家に帰っていったの。
なので、幻の孫なのです
色々あるからネ

応援ありがとう(∩.∩)v

★杏ちゃん

孫って、どなたも言ってるけど
責任が無いから可愛いのかもねぇ
それに自分にも余裕があるから、ゆとりを持って接する事ができるしね

娘ちゃんn達は、貴重な経験を一杯積んでいる最中だと思うよ。
結婚だけが全てでは無し、、、

わが家も年頃の娘が居るから、その気持ちとっても理解できるけど(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

