

近況報告(笑)

土曜日、朝から頭が重かった
「体調悪し」です

職場で鎮痛剤を貰って飲んけど、遅かったみたい
お昼前には限界に近い
吐き気が襲ってくるし、冷や汗もタラタラ出てくる

何とか家に帰ってきたものの
午後からは、恒例の『おまかせ倶楽部』の集まりがある
それもメンバーの方を乗せて行かなければならない、、
私が行かないと、その友達も行けなくなってしまう、、

集合場所のスーパーでは、ベンチとおトイレが友達状態
その後行った温泉では、広間で座布団を枕にして横になり・・
山間のメンバー宅に着いた頃には、薬が効いてきたのか
ようやく、頭痛と吐き気が治まってきた

メンバーの計らいで、バーベQの準備も手伝わず
のんびりさせてもらったおかげで、食べ始める頃には元気ハツラツ
総勢14名で食べるバーベQは、それは賑やか
喋る・食べる・飲むが、ゴッチャ混ぜ(笑)

バーベQが終わった後も火を囲みながら、話に盛り上がり
その後、家に上がってからも話題に事欠かない
泊まりたかったけど、日曜日には家業の手伝いがあるので
渋々帰ってきました
(他のメンバーは、お泊りなのです)

結局家に帰ってきたのは、1時過ぎ
家に着いて、あれこれしてたら、寝たのは3時過ぎ
起きた時間は5時前・・
炎天下の中、家業の手伝いは、きつかった
当たり前か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ようやく、体調が元に戻ってきた
段々無理が利かない年齢になってきたわ(-。-;





コメント

ポチ桃ちゃん、遊びすぎ~
いいな~羨ましい~
何々、家族じゃなくてバーベキューをやる
相手がいっぱいいるの?~
信じられない世界だわ~

食べて飲んでお喋りして・・・
最高ね~
次の日の報いは当然よね~
アハハ・・・

でもやっぱり無理が利かない年代になってきてるから(お互いに?)少しはセーブしなさいよ!(笑)
今度誘って~

★杏ちゃん

やっぱり遊びすぎかしら(笑)

子供を介してのお友達なんだけど、10年来の付き合いになるわ
皆さん気心が知れてるので、とっても楽しいし気が楽よ(^◇^)

セーブも必要だよね。。。
今も眠くて仕方がないもの(笑)

こちらに来た時はご一報を♪
夜中まででも、付き合うわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

