

やったねo(*^▽^*)o

「ポチッとね」に載せた花火の写真
CityDO!写真館花火写真館2006に掲載されました!

周りの評判が良かったので、応募してみたんだけど
入選するとは思わなかったわ
自分の写真が他のサイトで掲載されるって、結構嬉しいよねd=(^o^)=b
でも、、、写真の向きを変えずに投稿したら、横向きのまま掲載されちゃた(#^.^#)


実は、今回で二度目の採用なのよ。
投稿は三回目だから、ひょっとして才能があるのかも(爆

まぁ、そんな訳ないか(* ̄m ̄) ププッ


コメント

おめでとうございま~す!
花火の写真って、あのアンパンマンのやつですか?(笑)
でも、あの写真は、本当に凄いと思いましたよ。
写真の才能、間違いなしかも♪

すご~い!
パチパチパチ!拍手で~す。
やっぱりだと思ったわ~
すごくステキだったもの。
「花火の日」ってあるのだよね。
アンパンマン???
ウフフ・・・
おめでとうございます~
やっぱり写真の才能ありですよ~
ところで・・・賞金は???

★K-Hyodoさん

ありがとうございま~す\(^o^)/
K-Hyodoさんに、そう言ってもらえると自信もっちゃうよ!
アンパンマンの写真も良いかなって思ったけど、今回は断念しました(笑)

気に入った写真が撮れたら、また配達に伺いますね(*⌒▽⌒*)

★杏ちゃん

ありがとうですぅρ(⌒◇⌒)ノ
そんなにおだてられると、何処までも昇っちゃうわよ(笑)
賞金は残念ながら無いわよ。。
掲載されただけで、満足だものo(^o^)o

ワァ~ポチ桃ちゃん!スゴ~イ(^_^)v
入選おめでとう~才能あるんだよきっと!
とっても綺麗"^_^"

「写真の向きを変えずに投稿したら、
横向きのまま掲載されちゃた」って
とってもユーモアで
楽しいわぁ~☆⌒(@^‐゜@)v

おめでとうございます~~~☆
まるで自分の事のように嬉しいです!
いや、ほんとに見事ですよ。臨場感があってよい写真です♪
隠れた才能が開花☆
投稿、やみつきになっちゃいそうですね~~~。

Gontaママちゃん

うふっ♪
ありがとう\(^o^)/
褒められると調子に乗っちゃうタイプだから・・(笑)

写真館でアップしてくれた画像を見ながら
顔を横向きにして、なんか変だなぁ~~
なんて思っていたワタシ( ;^^)ヘ..
向きを修正してくれても良いと思わない(○`ε´○)プンプン!! 

★まるこちゃん

ありがとう(*⌒▽⌒*)
こうやって褒められると嬉しいですねぇ~
まるこちゃんみたいに、文才には恵まれてなかったけど
デジカメを使うようになってから
素人でも、簡単に写真が撮れるし、取り込みもできる
便利な世の中になったもんだわ。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

