スポンサーサイト


ポチ桃的食生活

昨夜の夕食は、お腹が一杯で食べなかった訳だけど
夜中とってもお腹が空いてきて、、、でも必死に我慢して食べなかったよ!
偉かったでしょo(`⌒´*)oエッヘン!

おかげで朝は、昨夜食べ損なったハヤシライスを美味しく食べれたわ(´ー;`)フゥ

仕事が時間調整のために、何時もより早めに終わってしまい
急に暇になってしまったワタシ
考えた事は唯一つ(笑)

職場の友達を誘って、お茶しに行きました
お茶しながら、日頃の愚痴を話して、、ほとんど聞き役立ったけど;^_^A

その後は、、、
ふゆちゃんを誘って、パンの食べ放題に行ってきました(笑)
「サン○ルク」でランチをしたのですけど
焼きたてのパンが次から次へとテーブルに運ばれてくるので、ついつい食べちゃうのよねぇσ(^◇^;)
メイン料理より「パン食べるべ!」って感じでパンをたらふく食べてしまった

で、もってぇ~~~
今晩も夕食時は、お腹がいっぱいな訳で、、
付け合せのマカロニサラダを少しだけ頂きました(笑)

良いのか、こんな食生活で!!!(爆







コメント

夜中のお腹が空いても食べなかったなんてエライな~
私はきっと食べちゃうな~
我慢して、朝はどっと食べてもいいのよね。
私は3食+間食+甘いものだから、毎日夜寝るときはお腹がいっぱいで苦しいのよ。
どうにかしないと最近とくに体重が・・・
秋に向かって・・・ではなく一年中食欲がある私って可笑しいかな~
健康な証拠なんだけどね。
でも体型が気になる・・・
悪循環です。

右に同じく、私も食欲の秋ではなく…
「食欲の春夏秋冬」です。(笑)
特に主食はパン、パン大好き人間です。
サンマルクではパンを食べ過ぎて、
メーンディッシュが食べられなかったことも。

いっそのこと自分で焼こうと、それなりのオーブンレンジを買ってはみたものの、宝の持ち腐れなり。
近くにたくさんパン屋さんがあるのでと言い訳
なんかしたりして。

★杏ちゃん

一日何食食べてるのかしら?
甘い物や間食って、女の生命線だと思わない?ちょっとオーバーかしら(笑)
私も大好きだもの(*⌒▽⌒*)

食べるだけ健康な証拠だよ!
それに杏ちゃんは、ちっとも太ってないし
上手に消化しているんだと思うわよ(゜∇^*)⌒☆

★ケビンママちゃん

同じく「食欲の春夏秋冬」です!!!
娘からは、「ママリン♪は食いしん坊ですねぇ~」と何時も言われてますよ(笑)

やっぱりパンの食べすぎで、一番美味しいお料理が食べれなくなる時あるよね。
パンも全種類食べたいし、何処で妥協するかが問題だわ(爆

オーブンレンジが活躍する日が来るのを祈ってるわね(笑)
パンが焼けたら、BBSまで配達に来てね(∩.∩)v

おばんですぅ~さかのぼってコメントしてごめんね~
ここ私もたまに友達とランチしにいきます!
二人して食い意地はって焼きたてのパン全種類たべたことあったの(爆)
その夜はさすがにいらなかった~でも友達はしっかり食ったって・・彼女は痩せの大食いだ(笑)でも何食べても美味しそうに食べる人とランチすると楽しいね♪
(私が・・・食うからです)

★ku~ちゃん

何処までもさかのぼってくれても大丈夫だよ(^-^)v
w(゜o゜)w オォー
ku~ちゃんは全種類制覇した事があるんだ!
尊敬しちゃう(*⌒▽⌒*)
一緒に食事する相手が美味しそうに食べてるのを見ると、こっちまでつられるように食べれたりするよね。

ku~ちゃんは、食い意地張ってる方かな?
私も美味しい物には目が無いのよ。
私を口説く時は、食べ物で釣ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

