

起床時間VS就寝時間

勤務場所が車で数分のところから、1時間弱のところに移動になった主人
一時間は速く起きないと間に合わない
出勤時間が早いから、お弁当は作らなくてイイと言ってくれたので助かったが・・・

でも、主人の朝食は用意しないといけないから
今までより早めに起きないと間に合わない

どっぷりと夜型人間になっている私
そうそう早くは眠れない

それに、9時頃からようやく自分の時間
早く寝るためには、その時間を減らさないといけない
なんだか、それも勿体無くって・・・

そんな事を言いながら、こんな時間にblogを書いているのもヘンな話だけど(笑)


あっ、夕食の支度をしないと(;^。^A アセアセ・・


コメント

わ~1時間も早く起きるの~
1人で起きて行かせたら!
な~んて、家のパパさんだけだわ、それは。
朝食はチンかラップにかけておけば1人で・・・・
ポチ桃ちゃんはそんなことしないもんね。
ウフフ・・・何時に起きるの?

私は8時半だよ。

★杏ちゃん

8時半起床なの?!
その時間は、額に汗して働いているわよ。
もっとも杏ちゃんは、夜遅くまで仕事してるから仕方がないのかな。

う~~んとね、、
最低でも5時半には起きないといけないのよ、、
かなり眠たい・・・

パパさんは、何時に起きるんだろう(・_・")?

うちのパパさんは私が寝る頃に一度起きたり(2時か3時)その時間に起きないと、こんどは5時か6時には絶対に起きる朝型人間なのよ。
でも夜寝るのも遅くて12時くらいかな~
うちのリビングは夜中中電気とエアコンつけっぱなしです。
誰かかれか入れ替わりで起きてくるし、防犯対策の為、つけっぱなしなんです。
朝は何も食べずにサプリだけ飲んで出かけて、時間があるときはどこかで「朝定食」を食べるとのこと。
「モーニング」のときもあるらしい。
私がへたなものを作るよりもそのほうが美味しいに決まってるもの。
だから私は自分で起きて、ムクちゃんにご飯をあげて、一緒に会社にいくだけでいいのよ。
娘は好きなようにしてるからほかってあるしね。
どうしよう?そのうち離婚されるかな~
アハハ・・・

5時半に起きるんだったら、昼ねが必要だよね。
それが出来ないとなると、11時には寝なくちゃね。
普通なら土日に寝だめするんだけど、それもできないのかな?
大変だ~私にはとても勤まらない。
ポチ桃ちゃん、すごい!

★杏ちゃん

名古屋のモーニングは、安いしボリュームもあるから、家で食べるより良いかもよ。

それにしても夜中中電気とエアコンが付けっ放しだなんて、家のじっちゃまが聞いたら腰抜かしそう(爆
何てたって、人が居ても平気で電気やストーブ消せれる人だから┐('~`;)┌

5時半って、今まで起きていた時間と大差無いのよ。
ただ絶対起きないといけないと思うと、それがプレッシャーになるし
朝誰も居ない時間が大好きだから、その時間を取られるのが、寂しかったりるの(笑)

家では中々お昼寝出来ないから、、仕事でパソコンに向かう時に、寝てるわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

