スポンサーサイト


満足・満足♪

唯一の夏休み(?)
川遊びに行って来ました
昨日帰郷したマドリーヌも一緒に、4人と一匹で(*⌒▽⌒*)

毎年行ってる場所なんだけど、今年はシーズンが終わったのか
キャンプをしてる人は、誰も居ない
鮎釣りをしている人が数人いるだけ

そんな中で気が引けたけど
タープを張って、バーベQの準備に取り掛かる
その間ポチは、しっかりと水浴び♪

今回は(も)息子は一緒に行けなかかったのが、残念だけど
自然の中でバーベQをしながら、他愛の無い話をして、笑って
水と戯れて、疲れたら横になって・・

最高のリフレッシュになったわ~




コメント

うわ~いいな~
私なんてバーベキューをそういうところでやったこと本当にないわ。
きっと私が巴川で見た景色と同じようなところだったんでしょう?
ポチ君も水遊びか~

私も実は稲武へ行く前に香嵐渓へ寄った時、ムクも連れて行って水遊びをさせてあげようかな~って思ったのよね。
でもこの暑さの中、車に乗せるのも可哀想だし、降りてから暑い中を
歩かせるのも可哀想だし、水に入っても本人は暑くてたまらないだろうし・・・とか色々考えすぎて、結局ムクは連れて行かなかったのよね。
クーラーのかかったところのほうがムクにとってはいいかななんて勝手に思ったりしたんです。
ポチ君は楽しそうだったでしょうね。
ムクももう少し涼しくなったらと思っています。

郊外でのバーベキューか~
私にとっては夢かもね~

★杏ちゃん

河原でバーベQの経験無いの?
杏ちゃんは、お嬢さま箱入り娘で育ったのかな。

ムクちゃんは車酔いをするから、遠出はキツイかも・・
ましてや山道だと余計だよ。
無理はしない方が良いわよ。
近場で水遊びさせれる施設があるはずだからネ!

ポチは自然の風オンリーだから
毎日毎晩、ハーハーゼーゼーだよ(笑)

お嬢様?
いえいえ、誰もそういうところに誘ってくれなかっただけで~す。
自分達が率先して実行することもないしね。
単純な理由ですよ。
あ~あ  誰か誘ってくれないかな~

近場でどこか水遊びができるところってパパさんとも
娘とも話してるんだけど、ほんとにないのよね~
少しでも入れる川がないんだもの。
上から見下ろす小さい川はあってもね。
下りて入れないんですよ。

やっぱり海だと、内海、山海が一番近いかな~
でもドロドロになると洗って車に乗せないといけないしね~
アハハ・・・
こんなこと考えてたらどっこもいけないな~

ポチ君の方がきっと幸せだな~
うん。


はじめまして。
というか、別のところでお世話になっています。
以前に、BLOGをのぞいていただいたようで・・・

たまにストレスがたまると、BLOGに吐き出してます。
また、遊びに来てください。

ではっ!
(誰かわかりましたか?)

★ゆ~きちゃん

誰か分からなくって、blog覗きに行っちゃたよ
ひょっとすると、「柴田恭兵」の大ファンなお嬢さまかしら?

ストレスが溜ままった時は、発散するのが一番よ!
溜めすぎると、身体に悪いからね(゜∇^*)⌒☆

ご無沙汰ばかりですみません~☆

ポチ桃さんもリフレッシュしましたか~♪
川遊びにバーベキュー夏満喫ですね~。
鮎釣りが出来るなんて相当綺麗な川なんでしょう~。
私は川原でバーべキューを経験したことがないんですよ。
いつも山ばかりで。。。川でも楽しそうですね~~♪
来年はぜひ!

いいなぁ~BQ♪
リフレッシュできたね^^我が家も子供が小さい頃、キャンプにはまってキャンプ用品そろえたのね!
もちろんいつでもBQできるんですけど、倉庫の奥で長い~
眠りについたままです(笑)

こんな過ごし方もいいですね^^

ふゆちゃん^^頑張れ~^^(↓)

★杏ちゃん

コメントを逃していたみたいで、ごめんなさいね。
このコメントの画面、見難くない?
テンプレート変えようかなぁ~^^

箱入り娘さんだったんだ(笑)
アウトドアは気持ちが良いわよ。
是非計画立ててみてねぇ
本当は、避暑地に行けないから、強がりだけかも(*^_^*)

ムクちゃんが車酔いするから、本当は近場の方がイイよね。
一番の近場は海なんだ。
うちも海には近いけど、ポチは海には入ったことないなぁ~
怖がりだから、入ろうともしないし
それに海って、ベタつきそうだよネ(笑)

★まるこちゃん

山ばっかりって、山登りするのかしら?
それとも山でバーベQするの?

10年以上前に、低い山に登った事あるけど
空気が美味しいし、緑は眩しいし
それに、山頂から見た景色は最高だったなぁ~

★ku~ちゃん

我が家も子供が小さい頃は、毎年のようにキャンプしてたんだよ。
子供が大きくなるに連れて、疎遠になっちゃって;^_^A

ワンコ仲間がキャンプに行ったりするのを見聞きるすようになって
一昨年あたりから、出掛けるようになたの。

ku~ちゃんもパパさんと一緒にキャンプに行ってみようよ(*⌒▽⌒*)

ふゆちゃんの応援しりがとう♪

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

