

我慢できな

我慢が出来ない私、、、、

ふゆちゃんを送迎するための時間つぶしで、イ○ンに行った時の事

テナントの一つである電気屋さんを覗いた
パソコンを眺めていると、店員さんが声を掛けてきた
「何かお探し物ですか?この機種はお買い得ですよ!」と言いながら
一通り話を聞いてその場を立ち去ったが、、、、気になるお値打ちパソコン
でもでも「モッタイナイ・我慢我慢」と自分に言い聞かせる

電気屋さんを後にして、目の保養にとピアスを眺めていたら、欲しくなっちゃった
シルバーの可愛らしいピアス
お値段お手頃♪
二個お買い上げ(●⌒∇⌒●)

二個のピアスを大事に抱えて自宅に戻っても、気になるのが「お値打ちパソコン」
お財布と相談してみる、、、←その時点で買う気になってる私(笑)
周りの承諾(無理やりかも)を得て、名詞をもらった店員さんに連絡をする
「お取り置きをしておきます」と商談成立(*^^)v

うふふっ。。
楽しみだわぁ~♪

えっ?!
こんな性格は、主婦失格だって言ってる?




コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

