

多忙な一日

朝一番に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行ってきました
ポイントが貯まったので、それを使って(笑)

午前中に帰ってきたかったので、吹き替え版だったけど
そこは我慢!!

いやぁ~、面白かった
原住民が現れた時は、思わず大きな声を上げそうになって
慌てて口を塞いだっけ(#^.^#)

一箇所、間延びしたような感じを受けたところがあったけど
総合的には○かな。。

次回作も楽しみだわo(^o^)oウキウキ


家に帰って、昼食を済まし
ポチのシャンプー
アレルギーでお腹周りが湿疹だらけ
しっかりと薬用シャンプーを塗りこみながらのシャンプー

シャンプーが終わると、アルバイトタイム(笑)

夜はバレーボールの練習

一日が「あっ!」って言う間に終わってしまった


ジョニー・デップの色気がある仕草も良いけど、オーランド・ブルームもカッコいい♪
オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」に出演してる時に、綺麗な人だなって思っていたけど
それに勇ましさも増して、余計にファンになりそうo(*^▽^*)o


コメント

今日も暑いね~~~
暑いのに自転車こいでよけい汗が流れ落ち仕事したくない脱落間・・・毎度の事か(笑)

ねっ!!!面白かったよね~~~夏休みだから朝一に限ります。

>>ジョニー・デップの色気がある仕草も良いけど、オーランド・ブルームもカッコいい♪
オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」に出演してる時に、綺麗な人だなって思っていたけど
それに勇ましさも増して、余計にファンになりそうo(*^▽^*)o

まさしく~^^同感★三部作も楽しみだね^^

暑いのでポチ桃ちゃんも夏バテしないようにね^^

★ku~ちゃん

暑かったねぇ
毎日の自転車通勤、ご苦労さまです♪
自転車漕ぐのは、夏場と冬場どっちが辛いかな?(笑)

うふふっ♪
楽しみだよね(*⌒▽⌒*)

ku~ちゃんも、水分補給を忘れずに夏を乗り切ろうネ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

