スポンサーサイト


ハチミツとクローバー

櫻井翔は得意じゃないけど、ちょっと気になった映画『ハチミツとクローバー』を、昨夜観てきました。

観終わった感想、チョッと微妙
レイトショーで1200円
1200円出して観るほどでもないって言うのが、結論かな

印象に残ったのは
つぐみと森田君が大学の中庭で絵を描いていくシーン
後、キャンパス内で描いているつぐみの絵と、最後に出てきた海の絵

つぐみの絵は、「MAYA MAXX」の作品だそうだが
私的には、好きかも♪


夜遅く帰って来て、今朝は早起きして家業の手伝い
挙句に夜は友達とお茶会
体力勝負の日々が続くわ(笑)


『ダビンチ・コード』も観たいし、『パイレーツ・オブ・カビリアン』も観たいし・・
時間が足らないよぅ(#^.^#)




コメント

夜な夜な映画でしたか~♪

体力勝負の日々・・・フミリン頑張れ~(^o^)丿
1200円だったの~こちら今回1800円だった(;一_一)
1000円で観たいけど、これから無理かも(苦笑)

「ダビンチ・コード」って内容が難しいんでしょう?
でも人気あるんですね~
予約いっぱい、楽しみいっぱいでルンルンかも。
感想文をちゃんと書けるからいいなぁ~
私とっても苦手です(笑)
今ね捜し物に来て寄り道してます~(爆)

おーーー!

ポチ桃さん、ちょっとお久しぶりです~♪
「ハチミツとクローバー」気になってたんですよね~。
「スピッツ」が好きなんで、やっぱりあの歌が耳について!

ポチ桃さん的には少々微妙だった?(^^;)
見に行こうかな~?ちょっと迷ってるリカママです~。
デスノートもまだなんて、今週見られたらなーって思ってます。

リカ・おかげさまで復活しました♪
お見舞いのあたたかいお言葉、いつもありがとうございます♪
今はもうすっかり、いつもの食い意地張ったコギらしいリカです。

そうそう!ポチ君の泳いでるお姿見ましたよ!
ふ~っ??やっぱり、ワンコのセンスがあるのかしらん???

いや~ん。
みんなの名前につられてきてしまいました~
映画のことはチンプンカンプンで読み逃げだけしてたのに~
アハハ・・・
「ダビンチコード」って名前も聞いたことあるし、娘も見てきたって
いってたけど、私が見るのは絶対に、DVDでレンタルが出た時だな~
「ハチミツとクローバー」???全然わかりませ~ん。。。
ウフフ・・・
みなさん、新しい映画が好きですね~

私は洋画のアクションやスパイもの、簡単に言えば「007」的な
内容が好きですね~
少し前に「24」をDVDでレンタルして必死で見てましたよ。
また新しいシリーズを待ってるところです。

こん~♪^^

こちらはレイトショーは1000円★勝った~笑
明日の休みに、午前中一番の上映で『パイレーツ~』を見に行く予定です!
一部も見てたので絶対見たかったの^^
映画って良いですよね~♪

★Gontaママちゃん

いつもの夜な夜な映画よ~
1800円で映画を観るのは財布が泣くわ(笑)

「ダビンチコード」は、本を読んでないとダメかなって思ったけど
大丈夫らしいと情報をもらったので、観たくて仕方がないのよ。

感想文っていう程のモノではないわよ。
思った事を書いてるだけだもの、、
作文苦手だし;^_^A

>今ね捜し物に来て寄り道してます~(爆)
探し物って?寄り道って?なに?
謎爆だわ(・_・?)ハテ

★リカママちゃん

リカちゃん、食い意地が戻りましたか。。
良かったですね。
コーギーから食欲を取ったら心配だけが残るものね(笑)

「魔法のコトバ」ですね。
「スピッツ」を好きな方、結構いますよ。
「スピッツ」も良いけど、「コブクロ」も良いと思わない?
今テレビで流れている「レガッタ」の主題歌、あの歌も好きだなぁ~
「レガッタ」も見ながら、毎回涙してるし(笑)

映画観に行けると良いね。
私的には「ディスノート」をお勧めしちゃうけどな^^

ポチの泳ぎを見てると、必死の形相よ
可哀想なくらい(爆
けしてセンスは無いよ~

★杏ちゃん

杏の芽がムクムク出てきたの?(爆
いくらでも出てらっしゃいね♪

「24」は、全部観たのかしら?
観始めると途中で止めれないでしょ

アクション物といえば、「スーパーマンリターンズ」もやってるわよ。
観に行きたいって言ったら、皆に引かれちゃった;^_^A



★ku~ちゃん

負けたわ、、
1000円の日は、ファーストディとレディースディだけ(-。-;

『パイレーツ~』観るの!!!
良いなぁ~~~
1話も面白かったけど、今回もよさげよ。。
でも完結じゃないから、「えぇーーーここで終わるの?!」って叫ばないといけないそうよ爆

楽しんで来てね\(^o^)/

ポチ桃ちゃんに座布団1枚!

は~い!
ムクムクと・・・に座布団一枚さしあげましょう~
うん?
「スーパーマンリターンズ」???
昔の「スーパーマン」なら見たことあるけど・・・
アハハ・・・

★杏ちゃん

座布団どうもですっ!!

「スーパーマンリターンズ」もう時期公開予定だよ
内容も面白そうだよん(∩.∩)v

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

