スポンサーサイト


なんて、こった!!!

パソコンが立ち上がらない( ̄□ ̄;)!!
機種のロゴとWindowsのロゴ出て、一瞬繋がるけど直ぐ切れてしまう
切れるとまた、機種のロゴが出て・・・・の繰り返し

どうしましょう(T.T )( T.T)オロオロ

説明書を見ながら、キーボードを押しても変化無し
サポートセンターに電話してみても、これといった解決策は無い
最終的には、修理に出す事を勧められる

概算の費用を聞くと、5万だそうな、、
2001年冬に購入したパソコン
一度修理に出しているし、これを機に買い換えた方が利口かも
しかし、バックアップをまったくと言って良いほど取ってない・・

新しいパソコンも魅力的だけど、この時期の出費はイタイ

立ち上がらなくなった状況を思い出してみる
パソコンで音楽を聴くために、ヘッドホンを外してスピーカーに線を切り替えた事を思い出す
ひょっとして・・・

σ(^◇^;) やっぱり・・
キーボードの線が抜けている
原因判明だわ!
線を差し込んで、今度は手動で立ち上げてみる
d=(^o^)=bやったね!!
しっかり 立ち上がるわ

本当にドジなんだから、、
自分でも情けなくなっちゃう(-_-;)


サポートセンターのお兄さん、息遣い荒かったな
耳元で、ゼィゼィ
椅子に座っているだけだろうに、なぜそんな息遣いなのかしら?
何か変な電話みたい・・・
好きな相手の息遣いなら、嬉しいけど
ちょっとイヤ、、っていうかキモイ(-_-;)



コメントありがとうござます
明日、お返事を書きますので、、ごめんなさいね



コメント

遅くにお邪魔~(^o^)丿

ポチ桃ちゃんて凄い(@_@;)
メカに強いんだ~ウロウロ~(これ私)

パソコンで音楽を聴くために、ヘッドホンを外してスピーカーに
線を切り替えた事を思い出す・ ・・なんてさ~(ー_ー)!!
さっぱりだワン(笑)

好きな相手の息遣いって
もちろんパパちゃんだよね~(笑)

ほんとにすご~い!
私ならあっという間に買い替え~ですよ。
何でも新しいのが好きだから・・・
アッ!でもパパさんはそのままがいい~
きっとパパさんもそう思っているはず!
はず!・・・とは自信がない証拠ね。
ウフフ・・・

★Gontaママちゃん

遅い時間だね・・
ひょっとして夜遊びしてた?

プラグを差し替える時に、パソコン本体を動かしたの
その時にキーボードのプラグが抜けたらしい・・
もっと最初に確認すべきだったと反省だわ;^_^A

機械を分解するのは好きよ
昔時計を分解したら、元に戻らなくって焦った記憶があるし(笑)

>好きな相手の息遣いって
>もちろんパパちゃんだよね~(笑)

ご想像にお任せしま~す(^_-)-☆

★杏ちゃん

いいな・いいな、買い換えちゃうんだ、、、
私もそろそろ新しいパソコンが欲しい!!
出来ればデジカメも・・
欲しい物がいっぱいあり過ぎて、収集がつかないよ~(笑)

主導権は、杏ちゃんにあるのかな?(* ̄m ̄) ププッ

もちろん、主導権というか、ほとんど・・・事後報告ですよ。
管理は私の方ですので、なければしないという考え方で
自由にさせてもらってま~す。
優しいでしょう~
でも・・・そのせいでお家に中は火の車で~す。
アハハ・・・

★杏ちゃん

良いのよ~
火の車だって、、、
火事になりさえしなければ(笑)

ちなみ我が家の主導権も、同じくわたし
それもて同じく火の車
私に持たせる方が悪いんだって、開き直りよo(`⌒´*)oエッヘン!

すごいな

私もここのところPCの調子が悪くてイライラしておりました。
バッテリの警告は出るはで・・・お手上げ状態でした。
まだ~購入してから2年ですから、困ったなと思って説明書・保証書を探したけど・・・これが見つからない。

どこにしまったかわからない!!
PCの先生にSOSを出したら、原因が判明・・・延長コードに不具合が生じていたのです。
コンセントに直接繋いで解決です。

トラブルがあると焦りまくりです。
ポチ桃さんはすごいな。v-425

★ぶりちゃん

ぶりちゃんはパソコンスクールに通ってるの?
エクセルとかワードも習ってるのかしら?
私は我流なので、頻繁に頭抱えてるわよ。

延長コードの不具合ですか、、
接続ミスってよくあるよね
自分ではしっかり繋いであるつもりでも・・・σ(^◇^;)

私の持論は、『パソコンはそんなに簡単には壊れない!』なのよ(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

