

日々進化

メッセンジャーのボイス機能
マイクもヘッドホンも用意したのに使えなくって・・

なぜ使えないかというと、セキュリティの関係とセッティグする気力の無さ;^_^A
それでも、マドリーヌとの連絡方法としては、こんな安上がりなモノはないと・・
ようやく重たい腰を上げて、パソコンとニラメッコ

セキュリティの設定を直して、マイクも説明書を見ながら取り付けして
マイクテストも終了♪

案ずるよりも生むが易しだったわ(笑)


そうそう
ふゆちゃんも進化してますよ
まだ仕事に行くまでの気力は無いけど、外に出れるようになって来ました

「○○欲しいけど、お金無いからなぁ~」って、よく言うようになり
私も「だったら、働け」って、冗談交じりに言えるようになったし

少しずつだけど、、、前に進めてます
進めてるよね?!


コメント

ポチ桃ちゃんてすごいね~
みんな自分で説明書をよんでするんだ~
娘さんとのPCでのメールのやりとりなのよね。
すごいね。
私だったら携帯でメールしちゃうけどな~
えっ!それとも、ごめん、携帯のメールだった?

マイク?ヘッドホン?
話ができるの?
何か解からないけど、でもポチ桃ちゃんは機械に強いんだね。
尊敬!!!
ウフフ・・・

娘さん元気にしてる~
ふゆちゃんも前向きになってきてるんでしょう。
良かったね~

★杏ちゃん

もっと褒めてぇ~~~~(*⌒▽⌒*)

普段は携帯でやり取りしてるわよ。
パソコンも時と場合によっては、使うけど・・

杏ちゃんのことろみたいに、パパさんが手伝ってくれないから
一人で悪戦苦闘するしかないの。


メカに弱い

ご自分で挑戦なさるんだから・・・すごいです。
私なんか~他力本願ですから、なかなか前へ進むことができません。v-426

マドリーヌさんはお元気ですか?
素晴らしい成果をお土産に・・・帰国が待たれますね。

大家族のポチ桃さんが羨ましいです。

★ぶりちゃん

自分でやらないと誰も手伝ってくれないからですよ・・
説明書とサポートセンターが私のアシスタントなの^^

周りに頼れる方がいるから、他力本願でいれるのよ。
羨ましいわ~

マドリーヌは8月7日に帰国する予定です。
時差マイナス8時間なので、なかなか電話が出来ないのが難点、です。
気に掛けて下さって、ありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

