スポンサーサイト


土用の丑

皆さんは、ウナギを食べましたか?

ポチ家はスーパーの店頭で売っているウナギで済ませました!

ところがこのウナギが、難問で・・・
ひと串1000円もしたのに、マズイ(ー_ーメ)

お箸で切ろうとしても切れない
噛み付いても、口切れない・・
まともな物もあるけど、ハズレが多い

ふゆちゃんは、ウナギが嫌いになりそうだって言うし
お代わり分を用意してあるのに、「いらない」っていうし・・

いつもは、養鰻場が経営している所で白焼きを買って来るけど
時間が無くって、近場で済ませたのが失敗だったわ(○`ε´○)プンプン!! 


コメント

家族そろって「うなぎ」が食べれるだけいいじゃないですか~
私はっていうと、昨日の夕ご飯、何を食べたかな?
忘れるくらいのものしか食べてないってことですよね。
誰もいなくて一人だったわ。
いっぱい買い物をしてきても、誰もいなかった~
一人で気楽に過ごす事ができたんです。

うちの家族ってみんなで家族旅行も大好きだけど、
一人だけの時間もそれぞれ好きだし、勝手気ままに
生活してるって感じです。
自由に育てすぎたかな~
アハハ・・・
自分が自由が好きだからしかたないよね~
だれも束縛しないのよ、お互いに。
でもしっかり遊ぶ時は遊びます。
ちょっと変わってるかもしれないな~
ウフフ・・・

ポチ桃ちゃんとこはいつも、ポチ君も含めて
楽しそうだね~

★杏ちゃん

一人のご飯って、寂しくない?
でも、気ままで羨ましいかも。。
たまには、食事の仕度を忘れてのんびりとしていたい時もあるあら・・

家族の時間も大切にしながら、自分の時間を大切にしているって事でしょ。
それって理想的だわ。
うちは、どっちかっていうと勝手気まま、自己中集団かもよ(笑)


うちまだウナギ食べてません。
買おうと思ったのに、パパちゃんに周りに踊らされるなっと反対されました。

うちは親戚のうちが天然ウナギをくれる時があるから、あんまりお店で買わないんだぁ…
天然ウナギは嬉しいけど、パパの実家で食べないといけないからビミョウ…('-'*)フフ

食べなかったわ~

ヤッパ!おんなじ様に食べた方がいいのかなぁ~(笑)

何で~??お箸でも切れない 。
噛み付いても、口切れない?(;一_一)
そんなウナギもあるんだ~

うなぎって柔らかいイメージしかないのに
やっぱりいつものお店で買わなきゃダメなんですね。
今度はいつものお店で買えます様に・・
で!ポチ桃ちゃんはみんな食べたんですかぁ~?
百花梨ちゃん!天然ウナギお家で食べたいよね~♪

★百花梨ちゃん

おっ!さすがパパさん!!
良い事言うわね。。褒めてあげるわよ~(笑)

天然ウナギとは、豪華じゃない。
そんな貴重な物が食べれるなら、パパさんの実家でも何でも行きましょう(^-^)/

お世辞の一つでも言って、みぃちゃんを抱っこさせてあげたら
それでd=(^o^)=bd=(^o^)=b よ。。

★Gontaママ さん

そうなの、、
まるでゴムみたいなウナギ(T_T)
今日、スーパーの魚屋さんに文句言ってあげたわよ。
他からもクレームが来たらしくって、反省会を開いたとか、、
でも返金は無しだった(ー_ーメ)

捨てるのって、勿体無いお化けが出できそうなんだもの、、、
だから、日々丸くなって行くのかなぁ~~

だって!

1000円なのに捨てるって出来ないよぉ~勿体ない。
他からもクレーム??反省会を開いたなんて。
その前に試食。自分達で納得してお店に並べてくれないと、
被害者はお客さんだわ。
半額でも返金してほしいですよね!反省会まで開いてるのに。

ポチ桃ちゃん!優しいんだわ~♪


がっかり・・・

1串1000円もしたのに硬くて美味しくなかったとか・・・。
それってインチキですよ。そこそこの~値段なんですから、味の保証があってしかるべきす。とんだ災難でしたね。

クレームがついて当たり前です。お店の方は、もっと吟味をしてもらいたいですね。反省すべきです。

今度は天然物の美味しいのをお召し上がり下さいませ。

★Gontaママさん

優しくなんかないわよ~
結構意地悪っぽい性格だもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

お魚屋さんの一番偉い人に言えば返してくれそうだったけど
全部食べちゃったので、気が引けたのよ(#^.^#)

★ぶりちゃん

1串1000円
4串で4000円
かなりの出費だったわ
文句を言っても、おかしくないでしょ!
ついでに返金も希望しても、当然だよね。。
でもそこまで要求できない、気が弱い私ですぅ、、

夏バテしそうになったら、天然ウナギを買いに行ってきますね。
それまでは、ガマンガマン(笑)

ぶりちゃんは美味しいウナギが食べれて良かったね(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

