スポンサーサイト


メガネの日

日曜日、飲み会に出席♪
初めてのメンバーでの飲み会
最初は緊張したけど、自己紹介をして
程よく酔いが回ってきた頃から
打ち解け過ぎってくらいに、仲良くなってしまった(笑)

仲良くなりすぎて、6時から始まったのに
最初のお店に10時まで居座ってしまった(#^.^#)
フリードリンクなので、みなさん気持ち良く喉を潤す事
男性5000円女性3500円だけど、女性の方の飲みっぷりが良かったような(爆

その後2次会
当然カラオケに行くと思いきや、幹事さんの行きつけのバー
それが洒落た感じの素敵なお店
甘めのワインを用意してもらったけど、口当たりがとても良いの
飲み過ぎそう;^_^A

訳あってバスに乗れなかったので、車で行った私・・
ビールは最初の乾杯の時だけ
後はひたすらウーロン茶
ウーロン茶で、こんなも長い時間を過ごせた事を褒めてあげたいわ(笑)

で、何で『メガネの日』かと言うと
帰ってきたのが月曜日の午前2時、その後お風呂に入って眠りに付いたのが2時半
当然コンタクトがはまる訳が無いσ(^◇^;)

職場にメガネを掛けて出勤したら、別人だと思われ
寝不足で頭が回らないから、ミスの連続だし・・
回復するまでには、時間が掛かったわ(爆





コメント

なんですって~
夕方6時から始まって、午前様の2時まで~
こりゃ~!不良主婦が~
って怒られなかった??
羨ましい~
なんか娘に聞くコンパというようなものみたいだわ~
誰かお気に入りは見つかった~
な~んて、言ったらパパさんに怒られそう?

職場でもなく何で始めての人たちとの飲み会があるのよ!!
プンプン!!羨ましいから怒ってま~す。

私は飲めないからウーロン茶ばかりだけど、ポチ桃ちゃんは
のめるんだもんね~
全部いいな~

ウフフ・・・
コンタクトでなくてメガネだと、目の大きさが小さく見えるんでしょう?
私は老眼だけだから鼻メガネだけど、娘はコンタクトだからメガネをかけるとやっぱりお目めがいつもより小さくて可愛いのよね。
ポチ桃ちゃんは老眼と近視?
ダブルなの~

しばらくは外出禁止令がでなかった?
アハハ・・・

ポチ桃ちゃん、おヒサですぅm(__)m
沖縄の旅もとっても満喫してきたみたいで、健康的なあんよの写真をどうもありがとう^^
またまた飲み会もと~っても楽しかったみたいね♪
気が合う人たちとの飲み会ってもうその雰囲気だけで楽しいよね。
私もそういう仲間がいるけど一番遅くなったのは朝方の4時!っていうのがあるよ(笑)
すずめがチュンチュン鳴いてたのを憶えてる~。
っていっても最後はファミレスでコーヒー飲みながらず~っとおしゃべりしてたんだけどね(^_-)
あっ、その日は旦那様が出張でいなかったのよ(爆)

それにしても、めがねをかけると別人になっちゃうって・・・?!
めがねに特徴があるのか、それともポチ桃ちゃんの瞳に特徴(大きいとか?!)があるのか!
両方みてみたいなぁ(^_-)

それはそうと・・・
ねぇ、甘めのワインが口当たりがよくて飲み過ぎそう・・・って・・・?!あれ~?!^m^  

★杏ちゃん

連絡さえしておけば、大丈夫なのよ。
普段から、そのように躾けてあるから(爆

それがねぇ~~~
カッコいいお兄さんがいたのよ!
わけ合ってバツイチらしいけど、イイ感じ(*ё_ё*)きゅん・・
通称マニアル君、これから時々blogに登場するかもよ(笑)

ほほ~~~~
杏ちゃんは、老眼ね¢(。。;)
私は近眼よ(o^^o)
でも老眼が入ってきてるから、度数の弱いメガネだから
程よく見えて最高よ^^

いつもはバレッタで髪を留めているのに、今回に限って長くしたままで、その上メガネ付きだもの
誰だって別人だと、思えるらしいよ(*^_^*)

ちなみに、飲めない体質だよ(笑)


★keiちゃん

お久でぇ~す♪
元気そうで安心したわぁ(*⌒▽⌒*)

さすがkeiちゃん!!
朝4時とは、私も真似できそうもないわ(笑)
ファミレスって24時間営業だから、こういう時は助かるわよね
コーヒー一杯で、何時間も粘ったりできるもん
それもお代わり自由で(o^^o)

メガネを掛けると、目一杯おばちゃんに変身するのです(笑)
見ない方が幸せだと思うわよん

>それはそうと・・・
>ねぇ、甘めのワインが口当たりがよくて飲み過ぎそう・・・って・・・?!あれ~?!^m^  
えへへっ。。。
飲めないけど、試飲だけ、、
ちょっと見栄を張ってみました(笑)
でも、マジ美味しかったわよ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

