

メガネの日

日曜日、飲み会に出席♪
初めてのメンバーでの飲み会
最初は緊張したけど、自己紹介をして
程よく酔いが回ってきた頃から
打ち解け過ぎってくらいに、仲良くなってしまった(笑)

仲良くなりすぎて、6時から始まったのに
最初のお店に10時まで居座ってしまった(#^.^#)
フリードリンクなので、みなさん気持ち良く喉を潤す事
男性5000円女性3500円だけど、女性の方の飲みっぷりが良かったような(爆

その後2次会
当然カラオケに行くと思いきや、幹事さんの行きつけのバー
それが洒落た感じの素敵なお店
甘めのワインを用意してもらったけど、口当たりがとても良いの
飲み過ぎそう;^_^A

訳あってバスに乗れなかったので、車で行った私・・
ビールは最初の乾杯の時だけ
後はひたすらウーロン茶
ウーロン茶で、こんなも長い時間を過ごせた事を褒めてあげたいわ(笑)

で、何で『メガネの日』かと言うと
帰ってきたのが月曜日の午前2時、その後お風呂に入って眠りに付いたのが2時半
当然コンタクトがはまる訳が無いσ(^◇^;)

職場にメガネを掛けて出勤したら、別人だと思われ
寝不足で頭が回らないから、ミスの連続だし・・
回復するまでには、時間が掛かったるわ(爆





コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

