

DEATH NOTE デスノート

久しぶりの夜な夜な映画
『DEATH NOTE デスノート(前編)』を、観て来ました\(^o^)/

週間ジャンプで掲載中アニメの映画化
単行本は読破していたので、どんな感じに仕上がってるか興味深々

夜神月(やがみらいと)が藤原達也って事もあって、超期待♪
L(竜崎)が松山ケンイチって、どうかなぁ~~などど思っていたけど
メイクもバッチリ、雰囲気もLそのもの!!
映画オリジナルの登場人物もいたりして、不安もあったりしたけど
本筋から反れる事無く、アニメを読んでいない人でも分かりやすくまとまっていた
ワタリが藤村俊二だったのには驚いたが、ある意味適役かも(笑)

11月に後半が上映されるけど、今からとても楽しみ♪
映画オリジナルのラストとなるらしいが、期待できそうo(^o^)oウキウキ

藤原君、、カッコ良かったなぁ~(o^^o)


段々と夜な夜な時間の映画が、体力的にきつくなってきた
疲れが次の日まで残ってしまう、、(;^。^A アセアセ・・
年かな(爆


コメント

ポチ桃ちゃん~こん^^略
映画なんてぜんぜん行ってないな・・・
この映画予告でしてて見て見たいと思ってました♪
たまには夜な夜な。。。おつなものですね(^^)

マドリーヌちゃん、とうとう行っちゃったね^^
でも自分の夢に向かって歩く事も大切だものね。
頑張れ~♪

★ku~ちゃん

コンコンこんばんは~(●⌒∇⌒●)

夜な夜なの映画館は、格別ですよ。
デートに最適( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

時差マイナス8時間、今頃は・・・・と、毎日思っております(笑)
可愛い子には旅をさせろ!だもんね(o^^o)

応援と励まし、ありがとう♪
そんなku~ちゃんが、\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

