

朝のニュース

サッカーの結果が気になって、早めにテレビのスイッチを着けたら
「北朝鮮がミサイル発射」のニュースが飛び込んできた。

時事ニュースは得意分野ではないので、、評論できる立場ではないが
今の時代にこんな事をするなんて、、
驚いてしまいました。

どこかのCMではないけど、「どうする日本」


サッカー
ドイツがイタリアに、2-0で負けてしまった。
開催国だけに、落胆は大きいだろうな、、

四年前、カーンだけが目立っていたドイツだけど
今回は、サブキーパー
カーンの勇士が見られなかったのは残念だったけど
見どころ一杯の試合だったらしい、、




コメント

そうそう~朝気になってつけたらそのニュース一色でした★
コンビニいったら号外も出ててすごかったです。
サッカーもじきに終わりですね

お疲れモードのポチ桃ちゃん~ゆっくりお休みくだされ~~~♪

★ku~ちゃん

コメント遅くなってしまってごめんなさいねぇ。
ku~ちゃんなら、きっと待っていてくれると信じていたから^^

今日は三位決定戦。
ドイツのゴールキーパーは、カーンが先発だそうな。
見たいけど、ガマンだわ(笑)
体力温存しないとね(^_-)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

