スポンサーサイト


沖縄旅行(シュノーケル編)

沖縄旅行最終編(笑)

船に揺られること10分
コマカ島に到着♪
コマカ島はとっても小さな島で、無人島なのです。
あるのはトイレだけ
そこで、シュノーケルに挑戦です(∩.∩)v

ところがシュノーケルは、安全面で禁止になってるとかで、着けさせてもらえないの、、
でもウエットスーツ・マリンブーツ・水中眼鏡・フィンを着けると、気分はダイバーo(^o^)oウキウキ

泳ぎ方(?)を教えてもらって、顔を水面につけると
お魚君が、海底が、、それはそれは綺麗に見えるのです!
餌付けようのソーセージをあげると、指先まで食べそうな勢いで魚が寄ってくるの
恐いくらい(笑)

若いインストラクターのお兄さん達に、「お姉さん」と呼ばれ
一緒に講習受けたお姉さんからは、ママとは思わなかったって言われるし・・
気分は、最高♪

でも、でも、、、、海水で化粧がとれた顔は、実年齢(;^。^A アセアセ・・

お天気に恵まれて嬉しかったけど、日焼け止めクリームを塗るのに終始してしまった(笑)
梅雨明けしたと確信したインストラクターのスタッフさんの計らいで、美味しいお素麺もご馳走になって、いう事無しだわ(∩.∩)v



コメント

シュノーケル

すごいよ!ポチ桃さん!
ウエットスーツが着れるなんて!
すごいすごい!の一言です~
あんなゴム(?)みたいなものでできてて
着にくいウエットスーツを着たなんて!
やっぱりSサイズのポチ桃さんね~
よ~くわかったわ!
だからお姉さんで通ったのよねえ。
うらやまし~
さあ、写真!写真!UP!UP!
グラマーな、いえ絶対これはない!
スレンダーなポチ桃さんの写真、楽しみにしてるよ~(笑)

ばっちり水着の跡がついたんじゃないかな~
背中にも日焼け止めクリームちゃんと塗った?

船の上でおそうめんですか~
いい景色の中ならなんでも美味しいよね~

楽しい旅行で良かったですね~
もっともっと、お話、続編をお願いしますね。
待ってま~す。

★ムクママちゃん

アップしてある写真を見る限りでは
ムクママちゃんの方が、スタイル良いと思うよ!

水着やウエットスーツは、伸びるのよ。
ムクママちゃんなら絶対に着れるわよ。
是非是非、着てみて下さい。楽しみにしてるわよ(* ̄m ̄) ププッ

遅くなりましたが。。。

ポチ桃ちゃんお帰り~♪
いやいや^^笑える旅でしたね~お姉さま~~~♪
そしでもりふれっしゅできたし楽しい思い出もたくさんできたね!
海は最高にきれいだったよね!!!
また行きたい気分にさせてくれるでしょう(^^)/

★ku~ちゃん

ただいまです(^-^)/
旅レポ、気にってもらえたかしらん?
ある意味、珍道中だったかもしれないわぁ(*^_^*)

海は最高!!!
水着姿が違反じゃない内に、また行ってみたいわ~
今度はスキューバしてみたい、なぁ~んてね(∩.∩)v

こちらを!

覗くのを忘れちゃってた(ー_ー)!!
旅行の様子が目に浮かぶ様だわ~

ポチ桃ちゃん(この方が似合ってる~)
ふぅ~ん!とってもドジッコちゃんなんだ~可愛いね♪
ウエットスーツのポチ桃ちゃんみたいですよ~

お天気に恵まれて楽しいご旅行が出来てよかったですね!
たくさん思い出♪行ってみたいわρ(^◇^)ノ

★Gontaちゃん

私もこれから、Gontaママちゃんと呼びましょう♪
やっぱりバレた(笑)
かなりのドジッコよ^^;
「しっかりしてそうで、ドジなのねぇ~~(;¬_¬) 」って、よく言われるもん
   自慢してどうする、、(゜゜;)\(--;)オイオイ

ウエットスーツって、身体の線がハッキリでるのよ、、
なので、そんな恐ろしい写真は撮りませんでした(笑)

沖縄といわずに、南半球までGO=3=3=3ですよ(∩.∩)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

