

沖縄旅行(忘れ物編)

あれだけチェックしたのに、しっかり忘れ物をしてしまった。
忘れ物は、ゴムゾーリ
沖縄のコンビニでシーサー柄のゴムゾーリを購入♪
結構可愛いぃぃ
なまじ忘れて来て良かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


泊まったホテル、、ホテルなのに大浴場があるの。
露天風呂も♪
せっかくならと、大浴場に入ってみた。。
気持ちが良い~~~~
あまりの気持ち良さに、脱衣所にメガネを忘れてしまった。。
気が付いたのが、部屋に戻ってテレビを見ようとした時
   (遅すぎまかも;^_^A)
フロントに電話して、脱衣所に忘れた事を伝える
従業員の方が、脱衣所まで確認してくれて部屋まで届けてくれた
ふゆちゃん曰く、自分で探しに行こうよ!!だったけど(^◇^)


チャックアウトして、最初の目的地に着いたとき
帽子を被ろうとしたら、帽子が無いの、、、、
「あっ、、、部屋に忘れてきたみたい」
早速ホテルに電話して、今から取りに行くから探しておいて欲しいと頼む事にする(゜゜;)\(--;)オイオイ
ホテルの方は嫌な顔一つ見せずに、帽子を探してくれた
感謝・感謝でございます♪


忘れ物三連荘は、久しぶりだったわ(;^。^A アセアセ・・



コメント

忘れ物!

ウフフ・・・
気がゆるんじゃったのかな~ふゆちゃんと2人でいて・・・
それも楽しい思い出ですね~
あったからいいけど、なくなってたら怒れちゃいますよね。
思い出~なんて言ってられない!
フフフ・・・
部屋のお風呂より大浴場の方が気持ちいいよね~
そうそう!手足を伸ばして・・う~ん!とね。

★ムクママちゃん

あははっ。。
もともと忘れっぽいのよ。
半分ボケが来てるらしい(-。-) ボソッ

お部屋のお風呂も、足が十分伸ばせる大きさだったのよ(笑)
どっちにしようか迷ったけど、やっぱおばちゃんは温泉でしょ♪

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

