

沖縄旅行(ただいま~♪編)

ただいまぁ~~♪

昨夜遅くに無事に沖縄から帰ってきました。
航空バス2時間、飛行機2時間、片道4時間
長いような短いような時間(笑)

お土産は初日に買って、宅急便で発送
後は、お土産を気にしないで、気楽な旅を楽しんできました♪

今日出社した時に、職場の人から「お帰りなさい」って、言われたのよ!
旅行に行く事を宣伝してなかったハズなのに
みんな知っていたので、チョイびっくり(;゜〇゜)

でも「お帰りなさい」って言われると、無事に帰ってこれたんだって実感する。
それに私の事を気に留めていてくれている、って感じがしてとても嬉しかった。

私も逆の立場になった時、「お帰り♪」って言えるようにならなくっちゃ!



コメント

おっ帰り~
すごい楽しかったようですね~
ぜ~んぶ一気に読んだよ~

写真のUPはどこどこ????
と探しておりまする。

★ムクママちゃん

うふふっ
全部読んでくれてありがとう♪
それといっぱいのコメントもありがとう♪

ムクママちゃんのそのパワーは何処から来るんだろうか。。(笑)
私にもおすそ分けしてくだされ(^▽^ケケケ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

