スポンサーサイト


水着

コバルトブルーの海をシュノーケルを付けて泳ぐ予定のポチ桃です。

泳ぐとなれば、やっぱり水着は必要だよね(#^.^#)
去年キャンプに行った時にこっそりと水着になって泳いだけど
今回はこっそりとって訳にはいかないの。。
若いインストラクターさんにシュノーケルの使い方を教えてもらう予定だから♪

水着を探しに行ったけど、気に入った物が見つからない(-。-;
どうしようと悩んでいると、ふゆちゃんが自分の水着を貸してくれるという

スポーツ水着で、なかなかカッコいい
でもサイズが『S』
ふゆちゃんの身長は私より10センチも高いのに、何でやねん(・・?)
Sサイズの水着に必死に自分の身体を収める
貧乳なので胸は楽勝(*^_^*)
ウエストがキツイ←ウエストじゃなくて、お腹かも;^_^A
お腹を凹まして何とか無事に収納終了♪

鏡に映してみると、イイ感じじゃん(∩.∩)v
細そうに見えるし、、
あっ、、、よく見ると、微妙にお腹周りに段がある;^_^A
まぁ、このくらいなら上に何か羽織れば隠せるという事で、水着はこれに決定だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コメント

いいな~~~

いいな、いいな~Sサイズをどんな形にせよ着れるなって・・
自慢じゃないけど、2Lの体の私は水着をきたらそのままスカウトされてしまうかも~え”何にですって~「女子プロレスラー」にです・・

お見事★

着々と沖縄行きの準備が整ってきてますね(^^)/
しかし。。。S着れるなんてポチ桃ちゃんすごいさ!!!
私なんか胸も巨乳で腹も巨腹。。。。爆
とても~はいりません(><)
でも何度か沖縄行ってますけど、ぜひ海は入って頂きたいです。
とても綺麗だしまたきっと来たくなるよ★楽しんできてね♪

↓私も。。。ポチ桃ちゃんと知り合えて、救っていただいた心
いっぱいあります。これからもいっぱい救ってもらうから~
(金魚すくいかい・・・・笑)

★星峰さん

星峰さんが、2Lサイズな訳がないでしょ^^
スカウトってされてみたいよね。
たとえ女子プロレスラーでも(爆
力瘤だけだったら、負けないと思うけどな。。
うん???力瘤ではなくってふりそでの思い違いだって(爆

★ku~ちゃん

ku~ちゃんは、巨乳なんだ¢(。。;)¢(。。;)
私なんて、自慢じゃないけどパットを何枚入れようか思案中よ!
Sサイズの水着を着てる間は、お腹が圧迫して苦じいぃ・・
水着って伸びるけど、やっぱキツイわ(爆

いっぱい、水と戯れてくるわね(∩.∩)v

私もku~ちゃんと知り合えて、幸せよん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ネットで良かったわ~(^_^)
Sサイズってとんでもないわ!
キツイくっても 凹まし無事収納♪
いいなぁ~水着なんて子供が小さかった頃から来てないわ(爆)

シュノーケル付けて楽しんできてね~(^_-)-☆

★Gontaママさん

同じく何年かぶりですよ(笑)
去年は上に一枚全身を覆うように被り物をしていたから・・
とても人前でお見せできるプロポーションでは、ございません!!

だた、「ハジシラズ」「旅のかき捨て」という言葉で頑張ってきました;^_^A
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

