

慣れない事

ワクチン接種に行ってきましたo(^o^)o
今度の病院は、5・6・9種とあるそうで
獣医さんと相談した結果、多少でも海や山に行くのなら
9種混合ワクチンにしましょうとの事でした。

お尻にチクリと注射するのですけど
ポチは、後ろを少し見ただけ
診察台の上では、まったりとくつろいだりと
メッチャ余裕の表情
かなりこの病院に馴染んじゃったみたい(笑)

でも馴染まないのが、コレ
「ポチもも」って呼ばれる事

今回も「ポチもも」って呼ばれた
ポチは無視ったけどネ(笑)

なかなか浸透しない「ポチ」って呼び名(-_-;)







コメント

すご~い!
ポチくん、診察台の上でくつろぐなんて!
信じられないよ~
ムクちゃんも小さいときは良かったけど
いつごろからだろう、獣医さんの入り口に行くと
イヤイヤ入るもんね。よくわかるんだな。
診察台によっこいしょって抱っこして乗せても
ママにしがみついてくるんですよ。
別に獣医さんに怒るわけでも何するわけでも
ないんですが、我慢してて、終ったらそこが台の上と
いうことを忘れてて、ママにしがみついてくるんだから、
ホントにかわいいよ~(?)
下ろしたらそれでもう、さっさと帰ろうとするんだから!
まだ、薬と支払いがあるというのにね~
そして外に出たらルンルンで、さあ散歩~と行こうとするのよね~
違うでしょう! 車に乗って帰るのよ!
アハハ・・・毎回同じです~

★ムクママちゃん

ムクちゃんは、入り口からダメなの?
ポチは自ら進んで入っていくわよ。
ワンコにはフレンドリーじゃないけど、人間にはフレンドリーなの。
ただし命令されるのは、大嫌いだけど(笑)

診察台に乗せるの重たくない?
上下する診察台があればいいのにね(笑)

ムクちゃんは、散歩大好きな証拠だわ。
今度病院に行く時は、車ではなく歩いて行ってみる?(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

