スポンサーサイト


嬉しい日

「フラメンコ」
引きこもり真っ只中のふゆちゃんが「習いたい」と、言い出したので
ネットで色々検索開始

二箇所ほど見学&体験レッスンを済ませ
今日、初お稽古と相成りました。

私の風邪が移ったのか、かなりだるそうでしたが
自分でバスに乗って、出掛けて行きました。

これって、かなりの進歩
自ら出掛けるんだもの、、それも体調が万全でないのに

「フラメンコ」は、高校時代から興味があったらしいが
親は全然知らなかった。
今回、私が社交ダンスを習う事から、それが発覚
せっかく、そう言う気持ちがあるのならと、早々に話が決まり
入校の運びとなった訳なのよ(*⌒▽⌒*)

外に出る事、新しい事を始める事
凄く緊張するふゆちゃん
それが、今、新しい事を始めようとしている
自分の考えで、自分の足で、、

少しだけ、前に進めた嬉しい日です。


コメント

『ふゆちゃん頑張れ★ファイト★』

一歩一歩。。。前に進めば良い~あせらず自分の意思で
すこしづづ前に。。。
親は見守るだけしかできなくとも、応援団長でいましょ(^^)

我が家の姫様もすこしづつ・・変わってきたょ★
笑顔・・がすこしでてきました・・・・ホッ

いいね~ふゆちゃん、自分から言い出したんでしょう?
ゆっくりでいいから続くといいね。

うちのお姉ちゃん、何にでも手を出して、すぐに飽きちゃうの。
困ったもんです。

発表しましたね~
「社交ダンス」でしたか~
誰かさんのが当たってたわよね~

すご~い!!
そのうちルンバとか踊るんだ?
あれも大会があるから、その時は呼んでよ~
応援しに行くからね~

ここだけの話、社交ダンスを習うと
スマートになるってね。
お腹が出てると(?)ぶつかって踊れないでしょう?
だからみんなダイエットするんだって!

もちろんポチ桃さんのことじゃないわよ~(笑)
もともとポチ桃さんはスリムな人だからね。
フフフ・・・

がんばってね~



★ke~ちゃん

応援ありがとう\(^o^)/

「自分の意思で」ってところが大切だよね!
焦らずゆっくり、頑張りますわ~

応援団長ってku~ちゃんっぽい発想だよね。
チアガールも良かったりして(^▽^ケケケ

姫ちゃんも笑顔が出て来て良かったわ。
たくさん話して、たくさん泣いた成果だよ。
さすがku~ちゃん、良いお母さんだよ(∩.∩)v

★ムクママさん

今はとっても楽しみにしてるのよ。
顔つきが違うもん
そんな姿を見てると、ホッとするわ~

はい!「社交ダンス」です。
言い当てられて、びっくりしちゃったっけどね;^_^A
今ブームらしいから、判りやすかったのかも

ムクママさんみたいに、スタイルが良ければいいけど
お腹はぶつかるのに、胸がぶつからないのよ(-。-;
どうしたら良いと思う?(爆

コンクールに出るのは、夢のまた夢よ。
でも夢はでっかくだもんね。。
がんばろうっと♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

