スポンサーサイト


復活(∩.∩)v

徐々に復活しております。

今もって鼻声ですが(;^。^A アセアセ・・

しっかし、この体調の悪い中色々ありました^^

月末から月初めの多忙な勤務
隣家の葬式・バレーボールの試合
沖縄旅行の軍資金作りのための家業の手伝い

これじゃぁ、治るものも治らないわ┐('~`;)┌



コメント

良かったね~

何とか復活おめでとう~~

この時期は体調も天気も異常になるのでお互い気をつけなくてはね~私は痛みとの戦いですよ~~

沖縄旅行いいな~~ぁ・・私も行きたいな~~ぁ・・・

バレーボール?

何? 試合?
選手なんだ~
すごいね~
ママさんバレーってやつ?
昔、学校の授業でレシーブがへたで
手が真っ赤になってしまった記憶がよみがえってきました~

ポチ桃さん、少し元気になったのかな。
良かったね、またお喋りしようね。

よかったですね~

でもお忙しそう・・・
本調子じゃないから気をつけてください~

アッ!沖縄旅行の為の軍資金作り。
いいなぁ~コバルト色に逢いにお出かけになるんですねe-266
お留守番だわぁ~(^0_0^)

★星峰さん

何とかですけど、復活してきました(笑)

沖縄の真っ白い砂浜を見たら、星峰さんの事だから
足が痛くっても、きっと走り出すわよ。
それを必死で止める私の姿が目に浮かぶわ^^

まだ二週間程先だけど、帰ってきたら報告に伺うね(^-^)/

★ムクママさん

選手というより、足を引っ張っているだけかも、、
ヒョロヒョロスパイクが一本でも決まれば、超ラッキーだもの(爆

私もバレーは大嫌いなスポーツだったわよ。
訳あって、どうしてもする羽目になったけど、最初の頃は涙涙だったもの(爆

いつも心配ありがとう。
それとメールもネ。。
お返事が中々出せなくって、ごめんなさいね。
リンクの件も了解です。。p(^ ^)q

★Gontaママさん

心配ありがとう♪

一人分の旅費くらいは稼げたかもよ。
これで少しは贅沢な旅行ができるかもo(^o^)oウキウキ

コバルトブルーの海が私を呼んでいるぅ、、、、、、、
「るるぶ」見ながら、ニタニタしている今日この頃(ё_ё)キャハ

ポチ桃ちゃん、体調が悪かったのね。。
でも復活したみたいでよかったぁ!

ねね!ポチ桃ちゃんもバレーやってるんだ!
私も中学のころからずっとバレー部で今もママさんバレーやってるんだよ。
腰を痛めたり靭帯切ったり、肉離れおこしたりで、けっこう身体ボロボロなんだけど、やっぱり汗をかくのって気持ちいいよね。

いろいろ忙しいみたいだけど、無理をしないしでね。
沖縄のコバルトブルーの海がポチ桃ちゃんを待ってるわよ~♪

あ、例の本!amazonから届いたの~♪
さっそく今日から読みますね♪

★keiちゃん

w(゜o゜)w オォー
keiちゃんは、バレーしてるの?!
全然そんな感じには見えなかったわ~
優雅な奥さまって感じだった(・・;

中学校の時からの筋金入りだと、プレーにも切れがあってカッコいいんだろうなぁ~
一度見てみたいわ!

「沖縄のコバルトブルーの海」
私にとって最高の薬だわ、、
寝込んでなんていられないものσ(^◇^;)

感想、聞かせてね(^_-)ネッ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

