

覚え書き

明け方夢を見たのよ!
それもTOKIOの山口君とデートしてる夢★☆

山口君の大ファンって訳ではないんだけど、、
なんで彼が登場してきたのか不思議だわ

彼が私を訪ねてきて、ドライブに誘うの。
もちろん快く承諾をして、いざデートに♪

途中、車を停めた山口君が、こう尋ねるの
「ロースハム好き?」
「(・・?) エッ」と、私
「ロースハム好きなら、プレゼントするよ」


ここで目が覚めた、わ・た・し・・・・
なんだったんだろう(・_・?)ハテ(・_・?)ハテ

よっぽどロースハムが食べたかったんだろうかσ(^◇^;)









コメント

美味しそうな夢ですね~~(笑)
ところで私のブログからポチ桃さんにたどり着きました~
そっといらして下さったんですね~~

勝手にリンクさせて頂きましたよ~~よりしくね!!

山口くんってどの子かな~

ムクママも以前にけっこう好きなタイプの俳優さんの
夢をみたことがあって、なんでこんな夢をみたんだろうと
すご~く不思議だったよ。
でも変なもので、そのあとしばらくその俳優さんが
今まで以上に好きになったような気がした。
もちろんすぐに忘れちゃったけどね。
でも、きっと(?)山口くんってすご~く年下だよね~
何でだろう~なんでだろう~ だね。
潜在的に好みとか???
ウフフ・・・  ごめんね~

★星峰さん

楽しいけど、なんで~???って夢だったわよ。
できれば、ロースハムを貰うところまで見たかったわ(笑)

そっと覗いたのバレちゃいました?(笑)
fc-blogは履歴が残るものね。。

リンクありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(∩.∩)v

★ムクママさん

山口君知らないの?
検索していてね(笑)

そうそう、潜在的に年下が好きなのかもよ(#^.^#)
年下で少々マッチョが好みなんだけどなぁ(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

