

愚痴ばっかりなので
読まれた方は不快かもしれないけど、、


ふゆちゃんと義父(ふゆちゃんからみると祖父)との折り合いが悪い

ふゆちゃんの行動に対して、小言を言う義父
話し合う事をしない、言いたい事を言ってその場を立ち去ってしまう義父

「義父はそういう人格(性格)だから」と言っても納得しない
他人なら、それでも良いのかもしれないけど
彼女としては、しっかり話し合いたいと言う

その事を(ふゆちゃんの)父親から義父に話をして欲しいと頼んで於いたのに
それをしない父親
前回のリスカも、義父とのギクシャクが原因なのに・・・

父親であるあなたが、そんな態度でどうするの?!
父親なら、私にばかりに押し付けないで
逃げないで向き合って欲しい

義父も、もっとふゆちゃんの事を理解して欲しい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントちゃん

いつも応援&心配ありがとう。
ようやく落ち着きを取り戻してきた感じです。
実際には、まだまだシコリはありますけど。
まったくの他人なら、、、切り捨てる事ができるけど
そうじゃいところが、微妙なんでしょうね。

鍵コメントちゃんも、色々と有るでしょうけど
ファイトなのだ!!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

