

夢追い人

高校を卒業して一年間
学費を稼ぐ為と父親を納得させる為に
花博のアテンダントと飲食店のバイトの掛け持ちをする

一年後父親の許可が下りて、念願の学校に入校

今でもバイトをしながら、学業に精をだしている
課題もかなり多いらしく、勉強の方も大変らしい
それでも、必死に頑張っている
自分の夢を実現させるために・・・

ようやく夢の一部が叶います
7月から一ヶ月間のイタリア研修
研修後、彼女が一番行きたがっていた場所
天空の城のモデルになった事で知られている『モンサンミッシェル』
世界遺産の見学



まだまだ、夢の途中
親は応援する事と金銭的な手助けだけ
後は、彼女の『夢』を現実にさせる気持ち次第

これからも色々な試練があると思うけど、潰されないように
きつかったら、辛かったら、いつでも帰って来るのよ
いつも見守っているからね。
マドリーヌの負担にならない程度に応援してるからね。

頑張るんだよ。。








コメント

(*'▽'*)わぁ♪

マドリーヌちゃん、頑張ったね~。
体だけは壊さないようにして欲しいね(^^)
私もコッソリ応援していまーす♪

夢があるって幸せだよ~

お嬢さん、頑張ってみえるんですね。
うちの子たちに爪の垢をせんじて飲ませてやりたいわ!
親元を離れれいるんですか?
それだけでもう私なら耐えられそうもないわ!
ポチ桃さんもグッと我慢してみえるんですね。

でも夢があるってことが一番の幸せですよ!
な~んにもなく生きている子の方が多いですもん。
うちもその中の一人だけどね。
夢がある子はしっかりしてるよ。
ポチ桃さん、いい子に育てたね!
うらやましいよ。
こういう子はみんなが応援してくれるよ。
幸せな子だよ!

帰るところがあるから頑張れる。
見守っていてくれることを信じていられるから強くなれる。

娘さんの夢を親は後押ししてあげることしかできないけど
きっと娘さんは夢の実現にむかって一歩ずつはばたいていくことでしょう。
そんなすてきな娘さんに心をこめて応援メッセージを。。
イタリアで夢の実現と可能性を信じてすてきな日々をすごしてくださいね。

★百花梨ちゃん

こっそり応援ありがとう♪
応援のし甲斐がありますよ。。間違いなくね(笑)
今習っていることは、就職には到底結びつかないけど
この経験は無駄じゃない!って、本人も言ってます。
短い一生なんだから、自分のやりたい事をしないとね。

もっとも、その若さと行動力が羨ましかったりもする昨今です(^^ゞ

★ムクママさん

それぞれ色々だから、、
頑張る時があったり休憩する時があったり、、
ムクママさんのお嬢さんも、色々考えたり悩んだりしているはずですよ。

女の子は傍に置いておきたい気持ちも分かりますが
時には子離れも必要かと思いますよ(笑)

彼女(娘・マドリーヌ)は、人に恵まれているのは確かですよ。
彼女の性格だとは思いますけど、ほって置けないタイプみたいよ(笑)

★keiちゃん

応援のメッセージありがとう♪

親の役割、子の役割、そんな感じです。
子供を通して、親も成長させてもらったし、楽まさせてもらった。
後は、親としてできる事をしてあげるだけ。。

健康に注意して、働かなくっちゃ(^^)v


帰るところがあるから頑張れる。
見守っていてくれることを信じていられるから強くなれる。

娘さんの夢を親は後押ししてあげることしかできないけど
きっと娘さんは夢の実現にむかって一歩ずつはばたいていくことでしょう。
そんなすてきな娘さんに心をこめて応援メッセージを。。
イタリアで夢の実現と可能性を信じてすてきな日々をすごしてくださいね
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

